• ベストアンサー

世界で一番美女が多い国はどこですか

世界で一番美女が多い国はどこですか、 世界で一番美男が多い国はどこですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

男女ともイタリアではないかと思います。 スペイン、イタリアなどラテン系は彫が深くて目がぱっちりしていて美男美女が多いです。その血を引いてアルゼンチンにも美女が多いです。 アメリカ人観光客がイタリアに旅行して男女ともころっと恋に落ちるという話があります。

その他の回答 (5)

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.6

個人の好みにもよると思いますが 北米とヨーロッパと日本に住んで色んな人種の人と 学校や職場で関わった私から見ると ブラジルだと思います。 白人、原住民、ポルトガル系、ラテン系などの 混血の人が多く美男美女が多いです。 そして皆さんとっても陽気で表情が豊か。 ブラジル人のニューハーフもゴージャスです。 年をとっても老けないのは ロシア人と東洋系です。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.5

この質問で思いあたる国があります。それは南米の”ベネズエラ”です。 その理由としてはスペインの植民地時代に現地のインディオとの混血が進んだために美人が多いという歴史的背景があります。 それにこの国の人達は美しさに大変興味があり、親は子供の頃からモデル学校に通わせたりして立ち振る舞いから何からしっかり学ばせ、美容に関することなども親からしっかり教えられます。そのせいか世界一の美女を決めるミス・インターナショナルやミス・ワールドで多くの優勝者を輩出している常連国であるところから”美人の産地”とも呼ばれているのです。

noname#188107
noname#188107
回答No.4

ミスユニバースを最も輩出しているのは 南米のベネズエラです。 http://mochhada.digiweb.jp/page06.html 小さな頃から上品な立ち居振る舞いなどの 英才教育がごく当たり前のようにされているからだそうです。 いわく、見かけは普通だが、最も美人に見えるように。だそうです。

回答No.3

個人的にはフランスです

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 セーラー服を着て世界中を回っているナニ国人かわからない女と、他称タイ人の男がやっている「世界ランキング」とかいう番組で、やっていたような。  ブラジルではお尻の形が良いのが美女の条件とか言っていたような。  アフリカでは、太っていることが美女の条件だとも言っていたような。  ミスなんとか、というようなコンテストですと、中南米に一番優勝者を出している国があったような。訓練センターみたいなのがありますね。  したがって、どこの人が、どんな方法・基準で美女、美男と認定するかによって、激しく見解は異なると思います。  で、問題のテレビでのランキングですが、私の意見と全然違ったので「おかしい!」の一言で私の記憶から抹消してしまいました。  私の基準では、20才までの女の子なら、一番美しいのはロシアかウクライナあたりだと確信しています。  彼女らは二十歳過ぎると俄然太り出す場合が多いので、一生もんとして眺めると、やはり歳を取らないアジア系でしょう。  外国人の男と日本人の女の間に産まれたハーフは、なぜか、美男・美女が多いんですよねぇ、そう思いません?  ですから、「ネズミの嫁入り」みたいな話になりますが、結局、日本女性が最高なのかも、です。  何事もそうですが、この手のことは特に、自分の目で確認されるのが一番でしょうねぇ。  

関連するQ&A

  • 美男美女の国と言ったら?

    カテ違いかも知れない事をまずいっておきます。 さて本題ですが…タイトルどおりです。 男です。 美男美女の国と言ったら?何処なんでしょうか? この教えてGOOで、コスタリカ・エクアドル・チリが三大南米美女の国と言われると言う事を知りました。 ほかに何処が当てはまるんでしょうか? 私なりに予想してみたところ… 美女のみ…ロシア 美男美女…スペイン、ポルトガル と言う感じです。 あとSEXが大好きなのは何処の国の人たちなのか教えてください。 知っていらっしゃるお願いいたします。

  • 世界三大美女について

    世界三大美女っていえば クレオパトラ・楊貴妃・小野小町ですが この考えは日本だけでなく世界共通ですか? 日本以外の国の人間も 世界三大美女=クレオパトラ・楊貴妃・小野小町と考えているのでしょうか? くだらない質問でごめんなさい(><) 気になったもので・・・ 誰か知っている方がいたら教えてください

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • 世界一の美男(美女)になって一生貧乏か世界一の不細

    世界一の美男(美女)になって一生貧乏(いくら稼いでも神様に持っていかれる)で鏡を見るとブラピも真っ青なのと 世界一の不細工で全財産100億円の大金持ち(整形したらダメという設定) あなたならどちらを選びますか。

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

  • あなたの世界一美女

    人によって好みはどうしてちがうのでしょうか? もし好みが同じなら面食いのひとはほとんど結婚できなくなり.種の保存すら危うくなるからでしょうか? なんてことを最近考えたりしています. 前置きはさておき,私は28歳の男ですが,一番美人と思うのは流行はすぎつつありますがエビちゃんだと思っています.外国の女優であろうとミスユニバースであろうと全くエビちゃんには私の中では勝てません.このサイトを見ているとやはりエビちゃんを美人と思わないといった質問も多々ありどうしても私には理解できません.それが好みだと言われるとそれまでなのですが,そういう人の好みの差に大変興味があります.そこであなたが思う世界一の美女を答えていただきたいと思います.女のかたにも今回は申し訳ないのですが,美男ではなく女の人からみて一番美人と思う人を教えていただければと思います.美女の基準は男女ではさらに差があり面白そうです.つまらない質問かもしれませんが,どうぞお答えをいただければと思います.よろしくお願いします!

  • 世界一の美女

    あなたが思う世界一の美女は誰ですか?

  • 韓国には本当に天然な自然な美男美女はいないのですか

    韓国には本当に天然な自然な美男美女はいないのですか? ネットの影響で韓国はみんな整形してると思ってるんですが、私は韓国はあまり良い感情を持ってませんがそんなことはないと思うんです。 正直、私の主観ですが本当はいるんじゃないかと思ってるんですけど、本当のところはどうなんですか? だって、美男美女はどこの国でも少なからずいると思うんだよね。 最近は知りたいことだらけで結構、質問してますがご了承下さい。

  • 世界192カ国?ありますが、それぞれの国で一番の美女は誰ですか?

    歴史上の人物とかではなくて、今現在の人で教えてください もちろん世界192カ国の美女をそれぞれ知ってる人はいないと思うので知ってる範囲で教えてください 例えばアメリカの女優、あるいはモデルで一番美しいといわれてる人とか・・・

  • 親が美男美女の子供

    先輩に「お前の親って美男美女のイメージがあるな」と言われました。 美男美女の親の子供ってどんなイメージですか?? 美男美女の親からは可愛くない子供が生まれると聞いたことがあります、、。