• ベストアンサー

日航機墜落の小学生の男の子の再現ドラマのタイトル

youtubeで 日航機墜落 家族の動揺と悲痛(再現) と検索するとでてくるんですが飛行場から見送る母親が事件を知るまでの動画ですがこのドラマの前後はどこでみれるでしょうか? また、これのタイトルはなんでしょうか? 動画の下に天国にいるわが子へと書いてますが。別のリンクでそのタイトルの動画を最後まできてもここのシーンは一度もでてきてませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

これみたいですが http://cometiki.web.fc2.com/newpage103.htm 画像はないかもしれないですね