• ベストアンサー

彼氏の性癖

3歳年下の彼氏を初めて自分の部屋に招待した際に、玄関でおならが出ちゃいました。 ちょうど彼氏が私の後ろにいたんで絶対に気づかれたんで、 「ごめんね。」 と言ったんですが彼氏は 「いや、いいよ。」 と言ってくれました。 私は動揺してすぐ彼氏を部屋に連れてこうとしたんですが、彼氏の鼻息がいつも以上に大きく聞こえて。 これって明らかに私のおなら嗅いでますよね? 「もしかして・・・」 と私が聞いたら、 「ごめん。」 と彼氏が自分の鼻の穴抑えてました。 勿論先におならした私が悪いんですが、 彼氏はどう思ってるのか気になります。 どうだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません!笑っちゃいました(笑) 単に、ちょっと臭かったのでは?! 『くせっ』っと思ったから「ごめん」なんじゃない? “性癖”言う程の事かなぁ?! 他にも怪しい事があれば別ですが。 ここで相談する程の事?!(笑) 真面目に「ごめんなさい、、」 言うより、 「ゴメ~ン!!てへ!!」ペロ のが、可愛い気もします!

noname#247023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり彼氏はそっちの人でした。 というのも、あれからどうしても気になって、 「私のおなら臭かった?」 と聞いたら、 「いや、いい匂いだったよ。」 と言ってくれて、さらに、 「おならやうんちは我慢したら体に悪いよ。自分の前では遠慮しないでしていいよ。」 と言ってました。 少し戸惑ったけど、でも今は嬉しいです。

その他の回答 (4)

noname#248402
noname#248402
回答No.5

女なの?男なの?プロフィールは男性となっていますが。

質問者

お礼

登録ミスでした。女性です。

• yaasan
回答No.4

人は匂いに敏感だと思いますよ。初めて入る恋人の部屋の匂いが、想像と違うとか、自分にとっていいか悪いか、とか気になると思います。おならもその部類に入ると思いますが、部屋の匂いのついでに嗅いだら、意外と・・・だった、ぐらいじゃないかなと思いますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり彼氏はそっちの人でした。 というのも、あれからどうしても気になって、 「私のおなら臭かった?」 と聞いたら、 「いや、いい匂いだったよ。」 と言ってくれて、さらに、 「おならやうんちは我慢したら体に悪いよ。自分の前では遠慮しないでしていいよ。」 と言ってました。 少し戸惑ったけど、でも今は嬉しいです。

• SPS700
回答No.3

屁をひって 笑う者こそ罰当たり   肛門菩薩の あくびなりけり というのは、僕の大好きな祖母の口癖でした。やなぎだるにも、「沈香も焚かず屁もひらず」と申し、普通の人には、普通あることです。   https://imidas.jp/proverb/detail/X-02-C-12-A-0004.html  父は花嫁衣装の妹に「付いて行ってお前がおならしたら『すみません』と言ってやるよ」と言っていましたが。昔良家のお嬢様には屁舁き比丘尼という役がついていたそうです。  むしろそういうことで、お相手の器がわかります。「いやいいよ」と言ったのですから、僕なら彼に及第点をあげます。

質問者

お礼

• Granpa1969
回答No.2

なるほど(笑) 彼氏の反応は、たしかにビミョーに気になりますわ。 ・・・久しぶりに、可愛い御質問でホッコリ致しました(笑) 私なら。 彼氏への突っ込みは・・・「あんたはそっちの人か~い!(爆笑)」 といったところです。

質問者

お礼