彼氏の家で下痢…

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。大学生女子です。彼氏の家に泊まりに行ったとき、突然腹痛に襲われました。
  • 彼氏の家での下痢トラブルについて、恥ずかしさや心配事を打ち明け、彼氏との関係に悩んでいます。
  • 下痢トラブルで彼氏の家での滞在が辛かった経験を持つ大学生女子が、彼氏に対する謝罪と解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の家で下痢…

下品な話ですが、お許しください。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 大学生女子です。 この前、彼氏の家に泊まりに行ったとき、 おなかの弱い私は彼氏の家に到着と同時に突然腹痛に襲われました。 いつも携帯している薬を忘れたことに気づいたときは絶望でした。 私はいつも彼氏がいるときにトイレができない人で、 どうしてもという時は、水を流しながら用を足します。 音と匂いが本当に心配で恥ずかしいのです。 ですが、その時は【どうしても】というレベルなんかじゃなく、 とてつもない便意と腹痛が襲ってきて、我慢ができませんでした。 彼がお風呂に行っている時や、彼が寝そうになった時(彼が寝るまで我慢できませんでした。…)を見計らって3回くらいトイレに行く羽目になりました… もちろん全て水を流しながらですが、下痢ですごい音がしてしまい、 壁の薄い彼氏の家では絶対音が彼に届いてしまったと思います。 恥ずかしくてなりませんし、もうどうしたら良いのか… もう顔も合わせたくありません… うっかりしてしまったおならや 寝起きで目やにがついていたりすることには寛大な彼ですが、 さすがに自分の家で彼女が下痢… もう思い出すのも嫌です。 彼氏には何も言われていませんが… 心が晴れません… どうしたらいいですか…? ざっくりした質問でごめんなさい…

noname#222529
noname#222529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私は男です 男でも神経質な方でして、自分の汚物は絶対に残したくないし見られたくない** いつもスタイリッシュで居ようと意識している分だけ、あなたと同じようなことになってしまった時には相当ヘコミます。 ですが、そんな神経質な私でも彼女が家に来てトイレ三昧していても、ぜーんぜん気になりません。 なんですかね。あれは。 そんなことよりも、自分と居て緊張してくれたことがうれしく思う。。 まったく緊張感がないのは野郎友達以内の関係でしかありませんからね。 お腹を暖めてあげたいですよ。 ホント。 因みに恥ずかしさをどうしたらいいかということですのでアドバイスしますと。 男からすると恥ずかしがっている彼女はカワイく見えます。 「もうあんなことになって恥ずかしすぎる」って彼氏の前で言ってドギマギしてあげると彼氏は余計に君を大事に思うんじゃないかな。

その他の回答 (7)

noname#214123
noname#214123
回答No.7

もっとすごい話をすれば気が晴れてくれますか? 汚いはなしなんでね、あまりしたくないんですが・・・。 彼女と付き合って、初めての泊りの時、 彼女が半泣きで「今から1時間トイレに入らないでね!すぐに戻ってくるから!」 っと言って、車に乗ってどこかへ買い物に行きました。 30分くらいしてから、大きな吸盤がついたトイレのつまりを直すものを 買ってかえってきました。こんなものです。 http://www.teramoto.co.jp/pages/rubber_cup/rubber_cup.htm ※汚いURLではありませんので安心してください。 それから半泣きの彼女は「2階に行ってて!」っというので、 2階で待っていたら、15分くらいしたら戻ってきました。 彼女も緊張していたのでしょうか。 おなかがいたくなり、流しながらしていたのですが、紙が詰まった。 っとおっしゃってました。本当に紙か!?っと思いましたが、 付き合って12年・・・いまだはあのことを「ちゅぽん事件」とよんでます。 大好きなあなたをその程度のことで嫌うはずがないです。 その話が笑い話にできる日がきますから。 彼氏は本当になんにも気づいていないんじゃないんですか? 「ちゅぽん事件」のようにならなくてよかったじゃないですか。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.6

同じようなことがあったときに、「大丈夫?」とか「しょうがないよ、気にしないでいいよ。」っていってくれない男なんか、捨ててやった方がいいと思います。 それくらいの度量が無い男は彼氏失格です。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

女性が気にすることって男性はほとんど気にしていないのですよ。 男ってそんなとこまで気が回りませんからね。 女性は音や臭いを気にしますが、臭いは消臭剤で消せるじゃないですか。 音に関しては、いちいち聞き耳を立てたりしませんからね。 普段は男性と女性のトイレは別々なのですから、そんなこと気にすることも 無いですよ。一緒に居ても気持ちは同じです。 私たちは結婚して24年経ちますが、お互いにお互いを理解しているので そんなしょうもないこと気にも留めません。おならもし放題ですよ(笑) 突然の腹痛に対して怒ったり変なことを言うやつなんて見たことも 聞いたこともありませんよ。貴女自身を理解してくれている彼なんだから 気にするほうが可笑しいですよ。 彼が何か言ってきたら、「ゴメンね」と言えば済むことです。 意識しすぎですよ。

回答No.4

メールで この間家に行った時に体調崩しちゃっててごめんね。 すごくお腹が痛くて、 何度もトイレに行ってしまって そんな状態を貴方に知られたかと思うと、 もう顔も見られたくない位、 恥かしくて、悩んでるよ…。 的な事を送ってみたら、 なんて可愛い奴なんだってならないですかね。 それで、 あれには幻滅した、なんて返事が返ってきたら クソ並に付き合う価値はないちっちゃい男です。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17595/29385)
回答No.3

こんにちは よく判ります。 家でというのはありませんが、食事中(?)にお腹が痛くなることは あります。 だから、お水は絶対に飲みません。 彼には日ごろからお腹が弱いと言ってますか? もし、弱いと言っていなければ、結構言い続けたほうがいいです。 こういうのって判る人には判るんだけど なんで?って思う人もいるので・・・。 お腹が弱いと結構気を使いますよね? 彼は何も言わないのだったら、それも優しさかって思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4827)
回答No.2

それで「心配だな、大丈夫かな」と思う彼なら 安心してお付き合いして行けます。 「何だこいつ、人んち来てトイレ詣でかよ」 という人なら別れていい。 したくて下痢する人はいません。 生理現象を笑う人はこの先女性ならではの不具合や妊娠にも理解を示さないでしょう。 体を気遣ってくれる人ならこの先も将来も仲良くできますよ。 その後、何も言われていないんでしょう? 大丈夫よ。 ただ、そういう経験があるのにお腹が見える服とか 寒そうに見える装いはやめてね。 暖かくかわいくする方法はあるはず。 心配させない彼女になってください。

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.1

 人はそういう経験を通して少しずつ平気になるものです。 恥ずかしく思う貴女を彼は可愛く思いより愛してくれます。  ちなみに男はそういう状況が好みです。二人の関係がもっと慣れて くれば言葉で排便の音を聞かせろなどという男も少なくないです。

関連するQ&A

  • 下痢、こういうことありますか?

    1日目 ←下痢になりそうな腹痛がしてトイレへ行くと、バナナみたいな良い便 2日目←夕方に、オナラがたくさん出て腹痛がして急いでトイレに行くと下痢 2回目は水下痢。3回目は普通の下痢。 それから痛みはなくなりご飯を食べて 寝ました。 3日目←朝は平気でしたが、 朝食を食べて少ししてから オナラをすると出そうになり 下痢。現在お腹ジワジワしてます。 こんな風になること ありますか?

  • 突然の下痢、腹痛

    大学生の女です。 電車の中や道端で突然おなかが痛くなることがあります。 大概途中下車して駅のトイレに駆け込むのですが、 朝だったり終電が近かったりすると 電車を一本遅らせるのが恐くて、目的地までガマンしています。 とてもとても苦しいです。 私は毎日三食欠かさず取っていますし、便秘ということは有りません。 ただ、便意を催す時は家だろうと外出先だろうと 決まって腹痛を伴います。 家ならトイレがあるから安心だというだけで、 便意=腹痛、と言う関係式ができちゃう感じです。 ストッパという下痢止めの薬が最近ありますが、 飲み続けると効かなくなりそうで…服用したことはありません。 こういった体質は実は父も同じなので遺伝だと思います。 だから半ば諦めているのですが、 もよおした突然の便意を抑える方法というのはないものでしょうか? もし有れば教えてください。

  • 下痢が止まらない。

    三日くらい前からお腹のことで悩んでます 三日前は時々胃が痛み、下痢ではなかったのですが 昨日くらいから下痢がひどくなってきました、病院に行ったらウイルス性の胃腸風邪でしょうと診断され、ビオフェルミンの整腸剤と下痢止め腹痛止めを貰い昨日から飲んでるんですが、全くよくなりません むしろ、ずっとトイレにいないと、10分もしないうちに便意が来るような酷くなった感じがあります。 まだ昨日から飲みはじめだから薬が効いてないのでしょうか?また下痢のしすぎで薬が体が出てしまうなんてことはありますか?どうしたらいいでしょうか? 正直出るものも出ないほど水っぽいのに痛みや便意がずっとあり困ってます…

  • 下痢と軽い腹痛・吐き気があります。

    今日の朝から下腹部に不快感があり、トイレに行ったところ下痢でした。食欲も無かったのでリンゴと納豆(ごはん無し)だけ食べました。その後も下痢は続き、便意があってトイレに行ってもほぼ水のような下痢しかでません。なので部屋に戻ると10分後くらいにまた腹痛と吐き気を伴う便意がおきます。水はスポーツドリンクを度々飲んでいます。どういう症状でしょうか。また、どうすれば治りますか?

  • 下痢がひどく困ってます

    昨夜、食事のあと、お腹が痛くなり、トイレに行きました。 食べすぎで腹痛→下痢 というパターンは何度もあるのですが、 いつも3回ぐらい下痢をすれば収まっていました。 今回は何回トイレに行っても下痢は止まらず、腹痛は無くなったのに、 水のような下痢がずっと続いています。 昨晩、アレルギーの薬を飲むために水を飲んだ直後も水のような下痢をしました。 寝ている間は収まっていたのですが、今朝起きたすぐは、 やはり水のような下痢でした。 10時ごろ赤玉のはら薬を飲み、落ち着いてきて、少し空腹感も出てきたので、 昼食にうどんを食べたら、やはり水のような下痢をしてしまいました。 腹痛はありません。 いつもかかっている内科が休みなので、出来れば自力で治したいのですが、 治し方を教えてください。 子どもの幼稚園のお迎えや習い事の教室にも行かなくてはいけないのですが、 外出がとても不安です。 よろしくお願いします。

  • 続く下痢

    ここ数年、便は柔らかい状態なのですが、 最近(1ヶ月ほど)水状の便が出ます。 便意が無い時からお腹はゴロゴロ鳴りますが、 腹痛はありません。 便は柔らかいのに、力まないと出ません。 出始めると水状の物が出るといった感じです。 そして、一日に少なくて3回、多いと数えてはいませんが 尿よりも多く便のためにトイレに行きます。 腹痛は無いので、このままでもいいのかな?と思ったりもしますが、 お腹のゴロゴロする音が、周りの人にも聞こえるので “お腹が減っている”と思われてしまいます。 腸の中で動いている感覚もあり、 いわゆるお腹が減って鳴る音とは違います。 水分は多く摂りますのでそのせいでしょうか。 便が固めなのもゆるいのも体質による事が多いと聞きますが、 水状の便も、体質程度だと思っていいのでしょうか? 関係は無いかも知れませんが、 子供の頃からお腹が弱く、しょっちゅう下痢をしていましたが、 その時には腹痛があったので、今回は少し違うような気がします。 病気の可能性など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けるとうれしいです。

  • 体調はいたって良好。でも下痢。

    ここ数日下痢が続いています。 しかし、腹痛や嘔吐、熱、めまいなどの体調不良は全く無く 体調としては元気そのものです。 が、便意を感じてトイレに行くと軟便~水便で、 お腹を壊した時のように数回続けて便意を感じ、 トイレに駆け込みます。 体は元気なのに下痢が続いているのが不思議です。 放っておいても大丈夫でしょうか。 ちなみに普段は快便で、毎朝きっちり健康的な 排便をしていました。食生活に変化もありません。

  • 下痢

    昨日の夜から下痢と腹痛で苦しんでいます。夜中にも3、4回行き朝から2回ほどトイレに行きますがとまりません。腹痛の方はマシになり便意をもよおす時にだけ軽く痛くなる程度になりました。ネットで調べた所色々怖い病気があり不安になりました。クローン病などの下痢は1日に何回も行きたくなるような下痢なんでしょうか??

  • 毎朝の下痢

    毎朝、電車に乗ると便意を感じます。 高校2年の女子です。 私は都心の高校まで電車通学をしているのですが、最近毎朝家を出る前に排便をしているのにも関わらず、電車に乗るとお腹が痛くなります。 病院に行くと過敏性大腸炎(?)と診断されました。 毎朝満員電車の中、腹痛を我慢しています。学校の最寄りにつくとトイレに駆け込むのですが、水のような下痢が出ます。 電車で我慢していると寒気はするし、冷や汗は出るし、何だかお尻から変な汁が出てきます。 毎朝我慢しているのですが辛いです。 どなたか下痢や腹痛を我慢しやすい方法お教えてください! 些細なことでも教えて頂けると嬉しいです。

  • 朝食を食べると下痢をします

     私は普段、朝食を食べないのですが、休日にゆっくり朝食を食べると高確率で下痢をします。 それも急激な腹痛と便意で我慢できないくらいです。便も水っぽく完全な下痢です。  もともと腸の調子が良いほうではない体質ですが、なにが原因なのでしょうか? また、体質だとしたらどうやって改善したらよいのでしょうか?  教えてくださ、お願いします。