• ベストアンサー

見てから印刷出来るFAX

インクジェットプリンターで探しています。 FAX、A4までコピー、カラーコピー、スキャンが出来てFAXを受信した際に内容を確認してから印刷出来る複合機を探しています。 電話はいらないです。 探しかたがわかりません。 該当する商品を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

>内容を確認してから印刷出来る複合機 EPSON PX-M730F https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm730f/feature.htm#fax Brother MFC-J903N https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj903n/index.aspx などは「見るだけ受信」が可能ですね。

monkiti1234
質問者

お礼

有難うございました