• 締切済み

曲名を教えてください!

多分アニメ関係の曲だと思います。一昨日、渋谷のまんだらけのBGMでした。女性ボーカルのミディアムテンポの歌で、2番の歌詞ですが「偶然でも行きずりでも・・あなただけを心騒ぐ?・・苦しいほど言葉も出なくて・・だから眩暈しながら付いていくわあなたに・・きっと眩暈しながら恋におちる自分を止められない愛してる」という感じでした。間違っているところもあるかもしれません。ぜひどなたか教えてくださいませんか?CD絶対買いたいです。 お願い致します。

みんなの回答

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 10年以上前のアニメ『風の名はアムネジア』の 主題歌”True Love”かなと思いました。 残念ながら今は販売されていませんし(アニメの DVDは販売されています)、ヤフオク等でも あまり見かけないと思います。 http://www10.tok2.com/home/koreg/amunejia.html http://www.madhouse.co.jp/works/ws_amunejia.html

hansamugt
質問者

お礼

素早いお答えに感謝です。確認がとれませんがぜひ探してみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再チャレンジ!どうしても知りたい曲なんです。誰か~!!!!

    歌手は女性単独です。少し暗いミディアムテンポの、ややアイドルポップス?アニメソングかもしれません。2番の歌詞で、ちょっとあやふやですが、歌い出しが「偶然でも~ゆきずりでも~・・あなただけを心触る?騒ぐ?・・苦しいほど~言葉も出なくて~・・(ここからがサビ)だからめまいしながら~付いていくわあなたに~・・きっとめまいしながら~恋におちる自分を~止められない愛してる~」で曲が終わるのです。一度教えていただきましたが、ぜんぜん違う曲で、ストレス大爆発!知りたい!どうしても知りたいんです!誰か助けて!お願いです。CD絶対買いたいので、わらにもスガリマス。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

  • 歌詞から曲名・アーティスト名などを調べる方法はありますか?

    お店で掛かっていた曲を好きになったのですが、 サビの部分しか歌詞が分からず、そのほかの情報も少ないため困っています。 歌詞の一部から曲名などを検索する方法を御存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。 ちなみにその曲は女性ヴォーカルの歌で、 『心に咲く花/今にも枯れそうでも/いつか恵みの雨が…』 という歌詞があります。 お心当たりの方は教えてください。よろしくお願いします。 確か、英語と日本語の歌詞が混在している、 ミディアムテンポの曲だったように思います

  • 「ハレルヤ・・」男性歌手の曲名を教えて

    サビで「ハーレールーヤ・・」、ハスキーボイス(しわがれ声?)の男性ボーカルです。ミディアムテンポであまり抑揚の少ない曲でした。あと歌詞では「・・12月の・・」と歌っていたような覚えがあります。情報少なくてすみません。どなたかご推察ください。

  • 曲名・歌手がわかりません

    たぶん洋楽だとは思うのですが・・・ ・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;) ・陽気な感じの歌です。 ・テンポは決して速くはありません。 ・ボーカルは男性です。 ・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。 ☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう