• 締切済み

曲名を教えてください!

多分アニメ関係の曲だと思います。一昨日、渋谷のまんだらけのBGMでした。女性ボーカルのミディアムテンポの歌で、2番の歌詞ですが「偶然でも行きずりでも・・あなただけを心騒ぐ?・・苦しいほど言葉も出なくて・・だから眩暈しながら付いていくわあなたに・・きっと眩暈しながら恋におちる自分を止められない愛してる」という感じでした。間違っているところもあるかもしれません。ぜひどなたか教えてくださいませんか?CD絶対買いたいです。 お願い致します。

みんなの回答

• Brody
回答No.1

こんばんは。 10年以上前のアニメ『風の名はアムネジア』の 主題歌”True Love”かなと思いました。 残念ながら今は販売されていませんし(アニメの DVDは販売されています)、ヤフオク等でも あまり見かけないと思います。 http://www10.tok2.com/home/koreg/amunejia.html http://www.madhouse.co.jp/works/ws_amunejia.html

hansamugt
質問者

お礼

素早いお答えに感謝です。確認がとれませんがぜひ探してみます。ありがとうございます。