• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えてください

一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oasis05
回答No.1

たぶんこれかと。 Lil'Bのオレンジという曲みたいです。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=66193 歌詞検索サイトです。使ってみてください。 http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

shiberian
質問者

お礼

この曲で間違いないです。 早い回答ありがとうございます。