• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えてください

一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oasis05
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

たぶんこれかと。 Lil'Bのオレンジという曲みたいです。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=66193 歌詞検索サイトです。使ってみてください。 http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

shiberian
質問者

お礼

この曲で間違いないです。 早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • これだけで曲名、アーティスト名はわかりますか?

    1、2年前に流行った曲で女性ボーカルですが、最初はスローテンポでその後アップテンポになっていきます。 アップテンポの部分はとても乗りのいい曲で「ターンタターン、タタタタターン・・・」といった感じです。 歌詞は、「・・・ドゥナドー・・・」(だったような・・・) これだけで分かる人はいるでしょうか?

  • 曲名&アーティスト名を教えてください。

    有線で流れていた曲なのですが、 少し高い声の男性ボーカルで サビが 「2人の距離は1メートル」(♪ふーたりのきょりは いーちめーとる♪) という歌詞でした。 曲の感じは、今で言うとキンモクセイ 一昔前で言うと高橋ひろ(←知らないかな?)のような アップテンポ(比較的)だけど、どこか物悲しい感じの曲でした。 手がかり少なすぎですが、わかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性のボーカルで、一人か二人かは定かではないんですけど、有線放送の最新ヒットチャートというチャンネルで流れているので(2005年5月1日現在)そんなに古い曲ではないと思うのですが、歌詞の内容は「ぼくは君より先に死ねません。これから先何十年・・・・とか、ごめんなさいこんな所でしんみりさせちゃって・・・とか、君が・・・の時はぼくは暖炉になるよ・・・の時はぼくはピエロになるよとか、心配しないで、君を残して僕は死ねません」 とかそんな歌詞なんですけど、どなたか判る方、教えてください。お願いします!!!

  • アーティスト名(曲名)がわかりません…。

    どなたか以下の中でひとつでも聞いた事があるものがあれば助言していただけると嬉しいです。アーティスト名、曲名も知っていらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。 順番どおりに歌詞の出だしを…。 1曲目「天空のメシアに~(サビも同じです)」ややスローですが激しいです 2「(英語)スピード飛ばして」ノリの良い曲です 3「人は誰も」スロー前奏で始まり、テンポアップ 4「冷たい季節」出だしからキラキラしています 5「なんで二人」スローテンポ 6「?」アップテンポ。全体的に早口…。 7「愛して(×3)もまだ足りないさよなら…」アップテンポ 8「いつまでもいつまでも変わらない貴方の笑顔もう泣かないで」明るくて乗りが良いです♪ 9「?」冬の曲でノリがいいですvややジャニーズ系?(笑) 10「?」スローテンポで優しく綺麗な雰囲気の曲です。 おそらくV系バンドで、男性ボーカル、独特のねっとりした歌い方ですが、音程も正確で上手です。メジャーかインディーズかもわかりませんが…楽器も上手だと思います。結構きらきらとした音色や独特の音?を使用。何年か前の10月?に解散したらしいです。 些細な事でも、何か知っている事がありましたら教えてくださると幸いです。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    はじめて質問します。次の歌詞の曲名とアーティスト名を教えていただけますか?1997年頃の曲だと思います。邦楽です。女性アーティストだと思います。歌詞カード等ありませんので聞こえたまま歌詞にします。よろしくお願いします。 女より自分で居たいの一人どうし愛を交わせば何倍も幸せになる あなたにはわかってないのね二人きりになってしまえば いつだって甘えてくるの ドライを気取ってるわけじゃない 微妙な距離が恋には大事よ (サビ) あなたのそばにいたい いつでもそばにいたいの あなたのそばにいたい 心臓が熱くなる いまそばにいたい   いつでもそばにいたいの あなたのそばにいたい 思い切りおちて行きたいのに

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今日の19時頃だと思うのですが、有線で流れていた曲を知りたいです。 女性ボーカルで 「あなたは誰かを愛し 私はあなたを許す」みたいな歌詞の曲でした。 わりと個性的なメロディで気になったのですが、調べてもわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう