• 締切済み

女性芸能人

恥ずかしい話誰一人知りません。小学校からずっと男子校や男性だけの勤務先にしか所属した事がないからです。 どなたか教えて頂けますか?

みんなの回答

• ngwaver
回答No.2

>のんは男性芸能人です。通報しておきました。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%93_(%E5%A5%B3%E5%84%AA) >のん (女優)

• ngwaver
回答No.1

学校や勤務先が男性しかいなくてもテレビなどをみる習慣があれば知っていると思います。逆に、学校や勤務先に女性がいてもテレビなどを見る習慣が無い人は女性芸能人を知らない事もあると思います。 つまり、男性しかいない環境というのは関係ないと思われます。 https://okwave.jp/qa/q9861500.html >のんが大嫌い 知っているじゃないですか。

aisuzuki1978
質問者

補足

のんは男性芸能人です。