• ベストアンサー

なんで女は男のパンツに興奮しないの?

男は女のパンツを見たら興奮しますが女が男のパンツを見て興奮したという話を聞いたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.1

物凄く簡単な答えになってしまいますが、ずばり布に興奮しないからです。 女から見ると男がパンツに興奮するということに対して、なぜ布に興奮するのかのほうが理解に苦しみますw 下着を盗撮して捕まる人がいますが、ただの布なのになぜわざわざ盗撮までするんだろう、そこを普通の人には理解し得ないからこそ変態なんだろうなという印象しかないです。 ただの布には変わりないですが、普段は外や人前では隠すべきところをわざわざ盗撮などで見られるのは嫌な気持ちになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#248402
noname#248402
回答No.4

男の方が想像力が豊かだからです。テント張ってる男のパンツを見て興奮する女性はいます。←男性ストリッパーが言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okkainan
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.3

男は では無く 私は(貴方の事) の間違いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

男性誌に女性の裸が載っていても女性しに男性の裸体が載る事はないし、間違ってもパンツの中身を喜んで見たいと思う人が多いとは思いません。ばっちいです。 男性が抱く熱い思いを女性は気持ちの交流に抱いています。だからお付き合いでも体の関係よりも愛し愛される思いやりや優しさが先に来るんです。わっかんないだろーなー。 だいたい女性がいちいち男性のパンツの中身に興奮していたら赤ん坊のおむつ変えるだけでも大変じゃないですか? あ、もしかして男性は女児のおむつやパンツを履かせるのに興奮します?そ、それはまずいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ、女のへそに性的興奮をおぼえる男がいるのでしょうか?

    なぜ、女のへそに性的興奮をおぼえる男がいるのでしょうか? 僕には、まったく理解できません。

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • S男に質問です。女性をどのように扱うのが興奮しますか?

    M女です。 彼が変態の入ったS男です。 どのような事に従えば、S男の彼はより興奮を覚えますか? どのような顔で興奮しますか? また、私は基本的に最初はどんな事でも嫌がりますが、 最終的には彼のいう事を聞いてしまっています。 これでは興奮しませんか? どんな事でも構いませんので、教えて下さい。 頑張って彼を興奮させたいです。 お願いします・・・。

  • どうでもいい話でも興奮できるの?

    女の私にはまったく理解できないことなのですが、全然興奮しない世間話中でも、男の人は抜けるものなのですか? 付き合って1年の遠距離の彼氏がいます。 1年だけど会った回数は10回もありません。 エッチは5回くらいしました。 彼とたまに電話するのですが、私が会社の愚痴とか、今日起きたどうでもいい話をしてる時に、 彼ははぁはぁ言いだし、カサカサ音が聞こえるので、一人エッチしてると思うのですが、 全然興奮しない話で抜けるのですか? それとも私の話を聞いてないのでしょうか? 前に彼に、「電話中お前の声で抜いてる時もある」と言ってたので、そうかな?と思うのですが、 エッチな会話ならわかるけど、世間話やどうでもいい話でも興奮できるのですか? 女の私にはまったくわかりません。 彼は特殊なのでしょうか?

  • 女の人のお尻の穴を見たらとても興奮します。

    女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。 そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。 このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、 男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。 私は変態なんでしょうか? 普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

  • 男子中学生って女子のパンツで興奮しますか?

    男子中学生って女子のパンツで興奮しますか?

  • 可愛いのに男みたいな女

    スタイルもよく顔もそこそこ可愛い女の人が、声が低くて猫背で 蟹股で男みたいだったらやっぱり引きますか? 性的興奮はしませんか?

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • このズボンて男のスキニーパンツにしてはムチムチ過ぎ

    このズボンて男のスキニーパンツにしてはムチムチ過ぎますか?女みたいですか?