• ベストアンサー

なんで女は男のパンツに興奮しないの?

男は女のパンツを見たら興奮しますが女が男のパンツを見て興奮したという話を聞いたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

物凄く簡単な答えになってしまいますが、ずばり布に興奮しないからです。 女から見ると男がパンツに興奮するということに対して、なぜ布に興奮するのかのほうが理解に苦しみますw 下着を盗撮して捕まる人がいますが、ただの布なのになぜわざわざ盗撮までするんだろう、そこを普通の人には理解し得ないからこそ変態なんだろうなという印象しかないです。 ただの布には変わりないですが、普段は外や人前では隠すべきところをわざわざ盗撮などで見られるのは嫌な気持ちになります。

その他の回答 (3)

noname#248402
noname#248402
回答No.4

男の方が想像力が豊かだからです。テント張ってる男のパンツを見て興奮する女性はいます。←男性ストリッパーが言ってました。

• okkainan
回答No.3

男は では無く 私は(貴方の事) の間違いです

• KoalaGold
回答No.2

男性誌に女性の裸が載っていても女性しに男性の裸体が載る事はないし、間違ってもパンツの中身を喜んで見たいと思う人が多いとは思いません。ばっちいです。 男性が抱く熱い思いを女性は気持ちの交流に抱いています。だからお付き合いでも体の関係よりも愛し愛される思いやりや優しさが先に来るんです。わっかんないだろーなー。 だいたい女性がいちいち男性のパンツの中身に興奮していたら赤ん坊のおむつ変えるだけでも大変じゃないですか? あ、もしかして男性は女児のおむつやパンツを履かせるのに興奮します?そ、それはまずいのでは?