• ベストアンサー

女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • siken
  • お礼率97% (116/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pico2pon
  • ベストアンサー率28% (55/193)
回答No.9

女の人は「気持ち」で興奮する部分が大きいと思うので、「あそこ」そのものを見て興奮したり、「あそこが見たい」とはあまり思わないと思います。 なので、まだH未経験のころは見たいどころか「あんなもの見たくもない!!!」っていうくらい嫌悪感がありました(笑) Hを経験し、大好きな人ができてからは、 彼氏のなら「見たい♪」と思うときがありますね。彼がHな気分になってる時とか、ラブラブなムードの時ですね。 彼氏以外のは見たいと思いません(むしろ見たくない) セクシーさを感じるのは・・・ 人により好みが違うと思いますが、私なら「背の高さ」「胸板の厚さ」でしょうか?でもむっちり色黒系は私はNGです(笑)顔が濃いひと、タイプでない性格の人もNGです。背が高くてもオタク系のひょろ男なら全然セクシーだとも思いません。

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女の人は「気持ち」で興奮する部分が大きいと思うので、「あそこ」そのものを見て興奮したり、「あそこが見たい」とはあまり思わないと思います。 普通の女の人は、ほとんどがこんな感じに思うのかもしれないですね。よくわかりました。 >彼氏以外のは見たくありません。(むしろ見たくない) H未経験の女の子が「あんなもの見たくない」という感じはわかるのですが、Hを経験した大人の女の人は男のあそこは誰であろうと全然平気かと思ってました。違うのですね。うーん。Hに対する男と女の違いがこんなところにも出るのかな。男は好きでもない女ともHできるのに、女の人のHは普通彼氏限定なのと同じようなものですかね。

その他の回答 (11)

回答No.12

見たいです^^単純に興味本意です^^

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >見たいです^^単純に興味本位です^^ 興味本位という事は彼氏以外でもいろいろ見たいということでしょうか?男は無修正のビデオなどでいろいろ見たりする機会があるのですが、女の人も無修正のビデオでいろいろ見ることはあるのですかね。

回答No.11

ダンナと結婚前から数えて13年付き合っています。 そんな長きに渡る性生活の中でも、見たいと思ったことは片手で数えられるくらいですね~。 でも、そのうちの一回・2回くらいは付き合って1,2年の頃で、さらに十分すぎるくらい自分の気持ちが高まっている時でした。 その時はそれこそセックスアピール満点の魅力を感じましたけど、恐らく生涯2度とない気持ちでしょう。 ちなみにただよく知らない生き物を観察するように興味本位で眺めることはよくありました。 結婚前は暇な休日は、パンツを下ろして小さいムスコさんをいじったり、玉袋の伸び縮みを眺めたり、色々いたずらして遊ばせて貰いました。 ダンナは何が面白いの?という顔でしたが。 ダンナ以外のは、見たくもないです。つーか付いてるとも思いたくない。きしょい。 ちなみに私はとがった喉仏や、二の腕の丸く盛り上がる筋肉や、腕の浮き出た血管、太い首なんかに魅力を感じます。身長が小さくても鍛えられた身体は魅力的です。ヒョロい体型、色白、なで肩は魅力を感じません。

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >旦那とは結婚前から数えて13年付き合っています。 13年で片手ぐらいなんですか。 うーん。やはり、女の人にはめったにない事なんですね。貴重な体験談を聞けてうれしいです。 >結婚前は暇な休日はパンツを下ろして小さいムスコををいじったり、玉袋を伸び縮みを眺めたり、色々いたずらして遊ばせてもらいました。 女の人にとって男のあそこは変な生き物のように不思議な感じがするのでしょうか。ほんとの意味での大人のおもちゃなんですかね

  • burl53
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.10

熟女です(苦笑;) 私は好きな男の人のあそこは見たいと思います。 だって、いくら男とはいえ大人になったら誰でもに見せるものではないでしょ?大きなお風呂とかに入る時は男性には見えることがあるでしょうが、女性で見る事のできる人はやっぱり限られてるというか、選ばれた人でなくては見れない貴重なモノという感じがします。好きな人の全てが知りたいですから、そうゆう意味で見たいですが、ただ見てものすごく興奮したり(少しはしたくなると思います)、男性の様にどうしてもパンツを脱がせてみたい!というのは他の方も書かれていますが正直ないです。 私は視覚からセクシーさを感じる事ってあまりないですね。 言葉とか行動にググッと来て、抱かれたいなと思い、その時もやはりあそこの映像が頭に浮かぶのではなく、挿入されているときのあそこの感覚を思い出します。 男と女って違いますね~。再確認。

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私は好きな男の人のあそこは見たいと思います。 なるほど。あなたの言うような意味合いは男の場合でもあります。女の人のあそこを見れるのは彼氏と旦那だけですものね。女の人が隠している一番恥ずかしい部分を見るということで男はよけいに興奮するのかもしれません。 >私は視覚からセクシーさを感じる事ってあまりないです。言葉とか行動にググッと来て、抱かれたいとなと思い、その時ももやはりあそこの映像が頭に浮かぶのではなく、挿入されているときのあそこ感覚を思い出します。 男は視覚で興奮するので、女の人がどんな感じで興奮するのか?ピンとこないのですが、あなたの核心をついた説明でこんな感じなんだとよく分かりました。とくに、挿入されているときのあそこの感覚を思い出すという所は男には想像外で驚きました。女の人はそうなんだという感じです。

  • odeal
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.8

 個人的には、興味と好奇心では見たかったり触ってみたかったり致しますが。(笑)  見せて貰って興奮する、というのは余り無いような…(笑)  一般に、男性は女性と比べて視覚的な刺激で興奮しやすく、女性は男性に比べて感情的な刺激で興奮しやすい傾向にあると聞いたことがあります。  だから、視覚的な刺激の多いアダルトビデオは専ら男性中心に流通し、感情的もしくは感覚的な刺激の多いハーレクイン小説等は女性中心に流通するのだそうで。  そんな理由もあるのかもしれませんね。(笑)

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性は女性と比べて視覚的刺激で興奮しやすく、女性は男性に比べて感情的刺激で興奮しやすい傾向にある。 感情的刺激で興奮するとは、男の言葉や態度などからくるムードによって女の人は気持ちが高まっていくということでしょうか? >アダルトビデオは専ら男性中心に流通し、ハーレークイン小説等は女性中心に流通する。 男はHそのものを見たがるのに対して、女はストリー性のあるものを好むのかもしれないですね。AVにストリーがあるのは男には邪魔くさいだけです。

  • kafka852
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.7

好奇心で見せてくれ、と言ってズボンを下ろしたことはあります。 正直言って、こっけいな感じですね。 少し触っただけで、またしまってあげました。

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >正直言って、こっけいな感じですね。 男も自分のものを見るとまぬけな感じがします。どんなイケメンでもあそこはかっこいいとはならないのですかね。 >少し触っただけで、またしまってあげました。 もういいという感じですかね。うーん。やはり男とは違いますね。男はずーとそのまま眺めていたいと思いますね。

回答No.6

私も男性を見て興奮することはないです。 以前、何かで読んだことがあるのですが「女性も男性を見て興奮はしない、女性を見て興奮する。」ということでした。 AVや雑誌などを見ても、その女性に自分を置き換えたり、イメージすることで興奮するのだそうです。 長いすらっとした指などにセクシーさを感じる女性も多いようですね。 私は適度に筋肉のついた腕が好きです。

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「女性も男性を見て興奮はしない、女性を見て興奮する」 女の人がAVを見るときはどんな感じなのか?男にはさっぱりなのですが、大体の感じが分かりました。女性は女優を見て興奮するんですね。そのとき男優がイケメンだったりタイプだったりするとより興奮するのですかね。

  • miyacho
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんにちは。 性的に興奮するから見たいということはないですね。 でも好奇心という意味では正直見たいです(笑) 観察とかおもしろいですから・・ だからといってパンツを脱がしてまで観察したいとは 思わないですよ(笑) 私の場合セクシーさを感じるのは上半身ですね。 背中とか好きです!

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >性的に興奮するから見たいということはないですね。 やはり、女の人は見ても興奮はしないんですね。 >背中とか好きです。 これも意外です。男は上半身に人気あるんですね。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

おもしろくないです。 だって女性ならば羞恥心から脱がされるときに 「いや~~ん恥ずかしいっ」って態度とるでしょ? でも男性ってそうじゃないじゃないですか。 どど~~ん。みろみろ。みてもいいぞ。 みたいな。 なんでもそうだけど・・・。 みろといわれてみてもつまんない(笑)あえて みたいとはおもわない。 あなたも彼女が自分からさっさと全裸になって 「さ、セックスしよう」ってベッドにねたら 楽しいですか? 恥じらいが・・・いいんじゃないかなぁ^^ 私も引き締まったヒップとか、素敵な背中を みたらほれぼれしちゃうかも。 みて「かっわいい~~」とかいわれたら 萎えませんか・・?

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「いや~~ん恥ずかしいっ」って態度。 なるほど。確かにこれは男にはたまらないものがありますね。女は恥じらいがいい。同感です。 それとは別にあそこの構造の違いも関係あるかもしれないですね。男のものは表に出ていて、見る前から大体想像つき形も単純なのに、女のものは奥に隠れていて、見る前には一体どうなってるのだろうと秘めやかな感じがしますものね。その見てはいけない感じがいいのかもしれないですね。

回答No.3

こんばんは。 ン~…。あまり、みたいとは思いません。 「見たい」と思うのは、鍛えられた腹筋とか、腕ですね* もちろん、胸板の厚さとか引き締まったお尻にも魅力を感じますが…。 ただ、ものすごーく欲求不満の時は、いつもよりは気になるかもしれません。

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「見たい」と思うのは、鍛えられた腹筋とか、腕ですね。 へー!! これは以外です。腕の太さは男のたくましさを感じさせるのですかね。もしかして男が女の足に魅力を感じるのと似たようなものかな。

回答No.2

見たいとは思いませんね~。 >男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかに 感じます。しかし脱がしてまで見たいとは思いません。 体の形うんぬんより、いかに自分を丁寧に扱ってくれるか、 気持ちが入ってるの方が、気になります。

siken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の人にとっては、男の体より男の気持ちのほうが大事なんですね。 男はどうしても体の形のほうがまず気になります。やはり、男と女は全然違う種族なんですね。

関連するQ&A

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • 女の人のお尻の穴を見たらとても興奮します。

    女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。 そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。 このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、 男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。 私は変態なんでしょうか? 普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

  • 男のぷりっとしたお尻は女の人にとって魅力的なのですか?

    男のぷりっとしたお尻は女の人にとって魅力的なのですか? 自分はお尻だけじゃなく太ももも太いのですが、、 最近、 ・日本人はお尻がぷりっとしてないからジーンズが似合わない ・ぷりっとしたお尻はセクシー などプラスな意見を度々聞くようになったので本当なのか女の方にお聞きしたいです 自分では女の子みたいなお尻の形をしてると思うのですが、、どうなんでしょう? 回答お願いします(^O^)

  • 男のぷりっとしたお尻は女の人にとって魅力的なのですか?

    男のぷりっとしたお尻は女の人にとって魅力的なのですか? 自分はお尻だけじゃなく太ももも太いのですが、、 最近、 ・日本人はお尻がぷりっとしてないからジーンズが似合わない ・ぷりっとしたお尻はセクシー などプラスな意見を度々聞くようになったので本当なのか女の方にお聞きしたいです 自分では女の子みたいなお尻の形をしてると思うのですが、、どうなんでしょう? 回答お願いします(^O^)

  • 男の人って

    男の人って自分のモノに 女の子のお尻が当たると 興奮するものですか? 一人でやるときにネタに したりするんですか><?? それと一人でやるときに ネタにする人の対象は 恋愛対象ですか、それとも 限らないですか??

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 女の人が恥ずかしがると

    女の人が恥ずかしがると性的に興奮する男性は、どんな性格の人が多いですか。そもそも男の人は、みんな、女の人が恥ずかしがると興奮するんですか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女の人ってチャラ男が好きなんですか?

    女の人ってチャラ男が好きなんですか? そりゃ全ての女の人がそうではないでしょうが、周りをみるとチャラ男には必ずといっていいほど彼女がいるんですが、真面目そうなヤツにはほとんど彼女がいません(自分の友達も真面目な方ですが、顔は悪くなく、むしろ結構いけてる方だと思います。でも彼女はいません)。 チャラ男は多少顔があれでも何故か彼女がいる事が多いんです。 すごく可愛くて真面目そうな女の子が、どうひいき目に見ても顔がヤバイチャラ男と付き合ってたりするのもよく見かけます。 なんででしょうね??

  • 可愛いのに男みたいな女

    スタイルもよく顔もそこそこ可愛い女の人が、声が低くて猫背で 蟹股で男みたいだったらやっぱり引きますか? 性的興奮はしませんか?