odealのプロフィール

@odeal odeal
ありがとう数23
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/14
  • 思いっきり泣ける本教えてください

    タイトル通りなのですが、思いっきり泣ける本を教えてください。勝手ですが内容は、恋愛以外でお願いします。本の形状は問いません。もちろん泣ける泣けないには人によって違うとは思いますが、自分が読んで泣けた本、また人から泣けたと聞いた本でかまいませんので、よろしくお願いします。

  • こんなお話しりませんか?

    ハリネズミが自分のハリにマシュマロを刺して、火であぶって食べるという場面のでてくるお話をご存知の方いらっしゃいますか? この間、母と焼きマシュマロを食べていて、母が昔こんな本読んであげたよねと言って話してくれたのですが、私には覚えがありません。 その後、二人で家の書庫も引っ掻き回したのですが、これという本は出てきませんでした。 母も記憶があいまいで、多分絵本だったと思う、ハリネズミは2匹いたかも?というくらい幅があります。 ご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。 なんだか楽しそうなお話なので気になっています。

  • 肛門の毛って普通剃るもの?

    まじめに悩んでます。 当方、女性です。 他にも質問がありましたが改めて質問させていただきます。 自分は毛深くて、エッチをするときは、ワキとかビキニライン、おへそ周りは抜いたり、剃ったりしてます。 しかし、肛門まわりにも徐々に毛が生え出して、今は立派に成長してるのですが、これって普通は剃ったほうがいいのでしょうか? 前の彼氏のときは、笑いながら「毛生えてるよ~」なんて言いながら、私もとくに気にしてなかったのですが、新しい彼氏ができそうな今改めて考えてます。 付き合いだした彼女が肛門周りに毛生えてたら、どう思います?通常は剃るべきなのでしょうか? 一般的な常識が分からないので、男性の方、よき助言をお願いします。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。