• 締切済み

サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

noname#147832
noname#147832

みんなの回答

  • aibonnn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

男っぽくはないですが、サバサバした女です。 基本的に、 女々しくない人。 さっぱりしてて自分の意思はっきり言う人。(あまり一方的ではなく相手のことを踏まえた上で) 嘘つかない・ごまかさない しつこくない 面倒くさくない 男性らしい人 包容力がある 私の場合は、外見よりも内面重視します。 いくら見た目を良くし、何かで飾って格好良く見せられたとしても、人間性ってゆうものは簡単には変わりません。 外見を完璧にしたとしても、中身が男らしくなくては良い人だとは思わないですね。

noname#174946
noname#174946
回答No.2

多分、私はサバサバタイプになると思います。 見かけ=外見は女性的なのですが、内面は全然女らしくないです。 昔から、黙って椅子に座っていたらもてること間違いなし、口を開いちゃアカンと言われてました。 それで、好みですか? 一言で言えば、内面が男らしいと言うか、言い訳しないさっぱりした人で、包容力でも鈍いのでもどっちでもいいから、ごちゃごちゃいわない人です。 でも、実際に中々いないんです。 いいかなと思って付き合っても段々とうるさいことを言い始める。 どうしてなのだろうと。 現在結婚してます。夫は確かにそんなに包容力がある人ではないけど、適当に抜けてる所がいいのかもしれません。本当は言いたいこともたくさんあるのかもしれないけど、性格がしつこくないから、そのうち忘れるみたいです。 私はそんなにこだわらないタイプなのに、「男のくせに」と、そういう見方をしてげんなりする人が多かったと言う気がします。

  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.1

二通りあるでしょうね・・ 思い切り甘えてくるタイプ (可愛くてしょうがない) 大きくて強いタイプ (初めて自分を女の子扱いしてくれることで興味をもつ・・) でも、どちらかというと後者のほうが有効かな 一人で生きていけそうなタイプの女性って、結局一人で生きざるを得ない状況に追い込まれるのでさみしい人が多いです、結構守ってくれるタイプには弱いものです 逆に、一人で生きていけそうにないタイプの女の子は、みんながそう思うので、放っておいても誰かがいますから大丈夫なものなのです

関連するQ&A

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • 女の人ってチャラ男が好きなんですか?

    女の人ってチャラ男が好きなんですか? そりゃ全ての女の人がそうではないでしょうが、周りをみるとチャラ男には必ずといっていいほど彼女がいるんですが、真面目そうなヤツにはほとんど彼女がいません(自分の友達も真面目な方ですが、顔は悪くなく、むしろ結構いけてる方だと思います。でも彼女はいません)。 チャラ男は多少顔があれでも何故か彼女がいる事が多いんです。 すごく可愛くて真面目そうな女の子が、どうひいき目に見ても顔がヤバイチャラ男と付き合ってたりするのもよく見かけます。 なんででしょうね??

  • 受け身な男の人

    いつも恋愛に対しては受け身だという男の人でも、本当に好きな女の人には積極的になるものですよね? ほっておかれるというのは、その女の人のことはどうでもいい、好きでないってことですよね?

  • 男みたいな女

    生まれも育ちも女で、心の中も体も女な私ですが 顔がどうも男っぽいみたいで… よく間違われます。 眉毛も太いし、色黒だし、顔の骨格も面長だし、老け顔だし。 確かに男っぽい要素はたくさんあります。 中学校のときにも、知らないおばちゃんに、「ぼくー」と呼ばれたり… 高校1年のときに、ショートカットだったこともあってか、 男だと思ったと隣にいた初対面の女の子に驚かれたり、遠くにいる男子が「男にしか見えない」と言っているのが聞こえたり… バイトでスーパーのレジをしていたときも、小さい子供に 「男?女?」と聞かれたり… 女友達に女にしとくのは勿体ないと言われたり… 似ている芸能人と言われれば、男の人ばっかりだし… そんなことばかりなので 今は女子トイレに入るのも怖いです。 キャーと言われたらどうしよう…とか思うとオドオドしてしまいます。 なので、女の子女の子した服装は似合わなくて気持ち悪いだろうから しません。 太い眉毛を細く、薄めにしたり 髪の毛は短くしないようにしたりと…しています。 こんな女、気持ち悪いですか?

  • 男の人は女の人に弱い??

    私は居酒屋で働いています。 すると店長が売上あげようと言っていて、同い年の女の子に『売上に貢献しろー』と言っていました。 すると、彼女はお客さんに『これめっちゃオススメですよ』『お酒、お代わりいりませんか?』 『飲み放題、延長しませんか?』 など声を掛けに行きました。 すると、 『⚪︎⚪︎さんの頼みなら仕方ないな~』 と注文してくれたり、延長してくれます。 もちろん、それを言うのは男の客で女の客は『大丈夫です』『結構です』と断っています。 店長は『どんな手を使った?売上の神だな(笑)』と笑っていました。 男の人は女の人に頼まれると誰でも弱いのでしょうか? それともこの店員の彼女が可愛かったり、男受けの良い容姿なんですかね? ブスだったり自分の好みでなければ、女のお客さんと同じように断りますか?

  • 彼女をつくるためには女の人に、男はとことん尽くさないといけないのでしょうか?

    私は彼女がいたことありません。 20代も半ばです、 ですから、女性の気持ちを理解できる視野は狭いほうだと思ってます。 男が尽くさないといけないことがたくさんあると思います。 デートとかのときって、男がおごらなきゃいけないですよね。 女の子が「彼氏に守られたいのぉ~」とか言うと、男が守らなきゃいけない けして女性を悪く言ってるのではありません。 デートしたり、彼女になってくれるまでに、男がいろいろととことん尽くさないと彼女にはなってくれないんでしょうか? 告白・プロポーズでも男からですし。 女性は受身的な気がします。 彼女いたことないから私の被害妄想かもしれませんが、どうかコメントお願いします

  • 男の人にとって女友達って?

    男の人にとっての女友達と彼女候補の違いがよく分かりません。 だれにでも優しい男の人やチャラい人ではなく、自分から女の子に話しかけたりしないような男の人が特定の仲の良い女友達にとても優しいのです。 例えば、2人で飲みに行った帰りには必ず家の前まで送ってくれるそうですし、みんなで飲んだ帰りに女友達が夜中に歩いて帰ろうとしたらわざわざ家まで自転車を取りに帰ってまで、少し遠い女友達の家まで送って行ってくれたらしいです。しかも、そのまま1時間立ち話をして帰ったそうです。 ちなみに、2人で飲みに行く時はいつも女友達の方から誘っていて、一度も断られたことがないらしいです。 お金もいつも彼の方が多めに出してくれるらしいです。(2人とも学生です。) 私はこの話を聞くと、彼には気があるんじゃないかと思うのですが、その女友達は絶対に彼にその気はないと思うと言い切ります。 なぜなら、自分は彼のタイプではないし、可愛くないし、お互い恋話も普通にするからと。 恋話をするとなると確かにそうなのかな・・・とも思いますが、男の人は好きでもない女の子にそこまで優しくできるものですか? もしそれが本当にその女友達をただ大切な友達として優しくしているとしたら、そこから恋に発展することはないのでしょうか? 教えてください。

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • 女の人が「女の子が好き」、男の人が「男の子が好き」

    同性愛などと言った意味ではなく、 女の人が「女の子が好き」と言うのと、 男の人が「男の子が好き」と言うのとでは、 言葉の意味的には同じだと思うのですが、 どうして後者は一般的に「キモい」と思われるのでしょうか? ちなみに自分は「女の子が好き」な男です。 ご安心を(笑)

  • 女の人は男の人に何をされたらうれしい、幸せですか。(男性の方にもお願いします。)

    20代男です。 今、付き合い始めの人がいます。 女の人は男の人に何をされたらうれしいですか。 幸せな気持ちになりますか。 彼女はとても優しくて、どうも僕のほうが受け身になっています。 このままなら、あきられないか心配です。 ギブアンドテイクって言葉は嫌いですが、 彼女を喜ばせたい、幸せな気持ちでいっぱいにさせたいです。 みなさんの経験を聞かせてもらえませんか。 よろしくお願いします。