aibonnnのプロフィール

@aibonnn aibonnn
ありがとう数30
質問数33
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2011/05/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • この顔でも大学に入ったら彼女出来ると思いますか!?

    どう思いますか!?

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#147832
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 東方神起のファンの方に質問です。

    先日、東方神起のALL ABOUTのDVDを購入したのですがその中の『魔法の杖』という曲の部分で、ユノが歌うシーンがあるのですが、そこで映像はしっかり流れているし、みんなの声も入ってるけど、どう考えてもユノの声だけが入っていないのはDVDがおかしいからですか? それとも元々入ってないものなんですか?

  • 東方神起について質問です!

    最近、東方神起の暗号がすごく気になります(;_;) 詳しく知ってるかた、暗号を全て教えてください! サイトで調べても、よくわからなかったので(´・ω・`)