• ベストアンサー

男か女か?

男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同性を好きになりたくないという気持ちが少しある気がします。じゃなきゃ聞かないと思います。拘りがないなら好きになったのが男性だった、女性だったではダメなんですか? 同性相手に興奮する、Hしてみたいならしてみればよろしいかと。もしくはニューハーフバーやオカマバーで働いてる方に雑談がてら聞いてみたらどうでしょうか? 少なくとも好きかどうかなんてのは本人以外わかるわけないと思いますよ。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 オレは男であると思います。 やっぱり女の子とHしたいですからね。

その他の回答 (2)

回答No.3

えっと、 男に抱かれてみたい、抱きたいと思ったことはありますか? 女を抱きたい、抱かれてみたいと思ったことはありますか? もし、前者ならゲイです。 後者ならストレートです。 両方ならバイかな?w 以下、個人的見解から回答します。 >(1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する 女の店員さんに母性的なものを求めているのかもしれません。 つまり、理解を求めるような。母親的な永遠の愛を求めているのかもしれませんね。w >(2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある カッコイイものはカッコイイです。 美しいものは美しいです。 可愛いものは可愛いです。 それは男であれ、女であれ、子供であれ、赤ちゃんであれ、動物であれ。。。 心惹かれます。 >(3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 >(4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 >(5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 私もそうですよ。 好きな女の子のクンニは大好きですが、 AVのクンニは見ても興味ありません。 対してAVのフェラシーンは好きです。 女優さんが美味しそうに、欲しそうに大切にフェラしてる姿、 その対象が大きければ大きいほど、立派なら立派なほど興奮します。 つまり、自分がされて自分のがそうなってると錯覚できるからです。 なので、逆に対象が小さく、ナヨナヨ元気が無いと興奮冷めます。 たとえ錯覚と言えども自分のがそうあって欲しくないからです。 >(6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 嬉しいですね。 両手を使い、私の手を自分の手で添えながらお釣りを大切そうに置かれると胸がキュンとします。w >(7)男性も女性も好きになる事がある。 私も両方とも”人間として”大好きになりますよ。 >(8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 美しい女性器とグロテスクな女性器がありますからね。 美しい女性器は溜息がもれます。思いっきりしゃぶりつきたくなります。w グロいのは好きな子でない限り引きますね。 >(9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 質問者さんはお母さんとの関係は上手くいってる傾向があります。 そして、もしかしたらロリータ系もはいってるかもしれません。 私の知り合いの巨乳好きの男性に共通してるのは母親と仲が上手くいっていないことでした。 つまり、女性の象徴=おっぱいに母親として愛を求めている傾向が巨乳好きにある傾向があります。 >(10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 尚且つ、質問者さんには女兄弟いません? 男兄弟がいる人はいつも男友達といる傾向があります。 女兄弟がいる人はなぜだかいつも女性といる傾向があります。 幼い頃からの慣れなのかもしれません。 上記、9と10も含めてほぼすべて私も質問者さんと意見は同じです。 中学生の頃は女性恐怖症の時期もありましたが、 今はCrazy For Girl です。w つまり、私は女最高!と心の中で雄叫びをあげるぐらい大の女性好きです。 私は人として男性、女性も惚れて好きになりますが、ベッドは女性でないとダメです。 過去に(親しくお世話になっている先生の)ゲイさんと何度かベッドで一緒に寝たことありますが、 最後はいつも必ず拒否し逃げてました。 ま、いかに酔っ払っていてもやはり男性はダメです。 女好き以上に女最高!です。私は。w なので質問者さんも疑問に思うなら試しに男性と一緒に寝てみると良いでしょう。 そんな感じで 素敵な新しい世界の出会いを Good Luck Chya!

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ意見という事で安心しました。 男性とベットはうーんちょっと無理かもしれませんね。やっぱり 添い寝するとしたら絶対女の子がいいですからね。 添い寝で考えれば女の子ですわ。 なによりいいにおいがしますからね。安心して寝れます。

回答No.2

性別にこだわらずに好きになるタイプなのではないでしょうか? 両刀と言えるのかもしれません。 今までの性体験で男性相手もあるのでしょうか? それがないのなら、まだわかりませんね。 あこがれているだけかもしれませんし・・・。 今はいろいろなパターンがあるので、ご自分さえ納得すれば男性でも女性でも好きになれると思うし、なっても問題ないと思います

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 りょうとうとはすごいですね。お得ですね。 私はてっきり逆刀だと思っていました。

関連するQ&A

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 男と女のオナニーについて

    男と女のオナニーについて 先日、精神科医がオナニーについて書いた本があり、それを読んで疑問を感じました。 その本には 女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する 男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)のもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。 上記のような本に書かれていることが正しいとは限りませんか?

  • クンニをしない男

    過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに) 女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。 もちろん結婚なんて考えられないですね。 私の事を汚い女と思っているのでしょうか? よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 巨乳好きな男の人は貧乳な女の子を好きにはならないの

    巨乳好きな男の人は貧乳な女の子を好きにはならないのでしょうか?

  • 男と女・・・

    人間、男と女しかいません。 男女平等と謳われていますが、本当なんでしょうか? ・学生を卒業したら、男は社会的(定職など)・経済的に安定していないとなさけないと世間では評価します。 「男のくせに・・・」ていう具合に ・女性は、火事手伝い(プータロー)でも、「女の子だから・・・」と言う具合に男性よりは風当たりは強くない気がします。 この見解について男女問わず、あなたの考えをお聞かせください。 男性は男性の良い点もあるかもしれないし、女性でも不利な点があるかもしれない・・・。 ひょっとして、この質問自体、削除されるかもしれませんが、みなさんはどう思いますか?

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。