• 締切済み

この眉毛って濃いですかね?

職場のおばちゃんに眉毛濃いからもう少し薄くしたほうが印象良いよ!と言われたのですが。自分的には軽く整える程度にしてるんですが。あまり薄くし過ぎると幸薄く見えてしまうので、多少濃く生やしてるんですが。画像載せておくのでアドバイス願います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247389

みんなの回答

• punnpuku
回答No.3

先日、濃い眉毛を卒業した、タレントの井上咲楽さんよりは全然濃くないです。 今のままでも良いと思いますが、眉山で終わってるので、眉尻(眉の一番高い所から徐々に下がって細くなっていく部分)があったらどう変わるのかな、とは思いました。

• KoalaGold
回答No.2

地肌が見えてますから薄い方だと思いますが。 中東やラテン系に女性でも濃い人多いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます

• okkainan
回答No.1

普通ではないですか。 私は自分の眉毛が長く育ってしまうので、そう思うだけかもしれませんが。 大した手間ではありませんが、私は面倒です。

質問者

お礼

ありがとうございます