• ベストアンサー

眉毛の剃り方

眉毛を剃りたいんですが自分で画像のシャープな眉毛にしたんですが 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202976
noname#202976
回答No.1

http://www.bibeaute.com/cosme/t2-201304-0000659/ ここに眉の整え方が載っていますよ^^ 文章では説明しにくいので…。 顔の大きさやバランスを見て眉の細さを変えなければ やけに眉の細い人になりかねませんので、剃りすぎや眉山を強調しすぎには気を付けてくださいね。 では、がんばってください。