• 締切済み

角ばった眉毛は治らない?

女子です。 画像のように眉毛がどうしても角ばってしまいます。 丸で囲った部分の肉というか骨が出てしまいます。 なのでまっすぐ眉毛を書いても結局はそこの骨がデコばってるから、角ばった眉毛になってしまいます。 これはもう我慢するしかないのでしょうか? 角ばった眉毛で一生生きていくしかないのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 上の部分をカットして、その部分をコンシーラで消します。 そして眉山をつぶしてその下に書いて足していきます。 殆どの人がこのやり方だと思います。 骨のでっぱりではなく、眉毛の生え際にできた凸なので コンシーラである程度は誤魔化せます。 眉は下を削らず、上を削って整えて 下の部分はなければ書き足して 眉頭と同じ高さにするようにすれば並行眉が描けます。 下記サイトご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2139162047589457701 http://m3q.jp/t/2252

• kamikami30
回答No.1

病気ではないですから、治る治らないの話ではないかと。 メイク次第でどうにでもなると思います。 サロンで相談されてはいかがでしょうか。