• ベストアンサー

鉄フライパンについて

鉄フライパンを熱したのですが、一部が焦げた?茶色になってしまいました。 これは大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.3

No.1です。 こちらの動画が参考になるかもしれません。 https://www.youtube.com/watch?v=d0-gA7OvWJU

sanakichi2000
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• okkainan
回答No.2

違う気がします。 全面黒です。 写真を撮ってもう一度質問してみたらいかが。

• hiro_1116
回答No.1

そういうものです。大丈夫です。