• ベストアンサー

Windows版 楽譜めくりソフト

タブレット端末や楽譜専用装置(GVIDOなど)などで実現している楽譜(pdf)の譜めくりツールは、Windowsパソコン用ではなにか良いものは無いでしょうか。フルスクリーンに楽譜を表示して、手でタップや、USB/Bluetoothなどでフットスイッチで操作するなどで、楽譜が次ページに行ったり、戻ったりできるソフト(+ハード)のイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

BluetoothやUSBで接続するフットスイッチは,大概,任意のキーに割り当てることができます.表示ソフトが何でも,次のページに進む,戻るのキー操作はあるでしょうから,そのキーをフットスイッチに割り付ければ,一応の操作はできるはずです.