Windows10作成MIGファイルの開き方

このQ&Aのポイント
  • 他のHDDに保存しているWindows10転送ツールで作成したMIGファイルが開けない問題について解決方法を教えてください。
  • Windows10で使用するMIGファイルを他のHDDに保存しましたが、開けない問題が発生しています。過去データが入っているため、解決方法を教えてください。
  • 保存したWindows10のMIGファイルが開けない問題について、どうすれば開くことができるのでしょうか?過去のデータが含まれているため、必ず開きたいです。教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

Windows10作成MIGファイルの開き方

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-SN19VAEAS-4 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 他のHDDに保存している Windows10 転送ツールで作成したMIGファイルが開きません。 どうすれば みられるでしょうか。 過去データ等が入っているので、どうしても開きたいのですが。 方法を 教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

Windows 転送ツールは、残念ながら Windows 10 では利用できなくなっているようです。代替ソフトもありません。 windos7の転送ツールデーターをWindows10で開く方法は → https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windos%EF%BC%97%E3%81%AE%E8%BB%A2%E9%80%81/d7d0955e-8f85-466f-ae2c-66f4844ea45d