パスワードリセットができない問題に困っています

このQ&Aのポイント
  • ESETの登録デバイスを3代のものに更新した結果、パスワードリセットが求められましたが、解約済みのアドレスで確認できず困っています。
  • ESETのアップデートにより、パスワードリセットが必要となりましたが、解約したアドレスでは確認できずに困っています。
  • パスワードリセットが必要になりましたが、解約済みのアドレスのため確認できずに困っています。
回答を見る
  • 締切済み

パスワードリセット

この度、ESETの登録デバイスを3代のものに更新したのですが、HOME画面でパスワードリセットを求められ、リセットを行いました。 登録していたアドレスが、すでに解約済みのアドレスで確認することができないことに気づき、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default