メールアドレス、パスワード不明な状況でログインする方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • セキュリティーアラートが表示され、クリックしてアンチセフトを有効にすると、メールアドレスとパスワードを要求されましたが、現在使用していないメールアドレスであり、パスワードも不明です。ログインする方法を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズについての質問です。セキュリティーアラートが表示され、アンチセフトを有効にするためにメールアドレスとパスワードが必要ですが、登録時に使用したメールアドレスは現在使用していないため、パスワードも不明です。ログインする方法を教えてください。
  • セキュリティーアラートが表示され、アンチセフトを有効にするためにメールアドレスとパスワードが必要です。しかし、登録時に使用したメールアドレスは現在使用していないため、パスワードも不明です。ログインする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メールアドレス、パスワード不明

セキュリティーアラートが表示されたので アンチセフトを有効にするべくクリックすると メールアドレス、パスワードを要求された。 アドレスは登録時使用していたが現在使用していない。 パスワードは、不明。 ログインする方法お教えください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

ka1215さん、こんにちは | ログインする方法お教えください。 ⇒下記サポートサイトにて問合せするのは如何ですか? install時のシリアルコードなどはあるのでしょうか? ※参考 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

ka1215
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。