-PR-
解決
済み

出産祝いの名前入りシルバーフォトフレーム??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98492
  • 閲覧数679
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (118/141)

名前を刻印してあるシルバーフォトフレームを探しています。友人の出産祝いに贈りたいとおもっているのですが、どこで売っているのでしょうか?また価格などご存知の方おられましたらよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (9/25)

こんにちは。
どのくらいの価格のものをお探しなのかにもよるんですが・・・
半年前くらいに探し回ったので記録がありましたっ
取りあえずご紹介させていただきますね。

まず、ちょっとお高めですが・・一押!しなのが
イギリスのメーカー(セバ?)の輸入物で(輸入元:菊藤(キクトウ))
「二子玉川の高島屋Baby売り場」で取り扱っているものです。
外国っぽくて、すごく素敵!です。
円形のもの(\7500)と、BOOKタイプ(¥8500)とふたつあります。
高島屋二子玉川店へ電話を入れて(03-3709-3111)babyもの取り扱いのフロアへ
まわしてもらい、菊藤のシルバーフォトフレームを注文したいといえば
FAXで注文用紙を送ってくれます。
また、横浜港北にあるスーパーキッズワールドにも置いてあるとのことです。

もう一つおすすめが横浜元町の「シルバーオオノ」
http://www.silverohno.co.jp/
ただし、ただ今HPが見れない状態なので、045-641-1275へ直接電話するとカタログを送ってくれます。
注文もFAXで受けてくれます。
こちらは文字が彫れるタイプ(たしか7000円くらい~)と文字が彫れないメッキタイプがあり(3000円くらいから)
シンプルなデザインで、銀の分量が多く!て、ちゃちくありません。
なかなか良いですっ

そして、お手軽なのが、東急ハンズ。
渋谷店しかみていませんが、フォトフレームのコーナーにありました。
値段は・・・すみませんが、覚えてないのですが、上のふたつよりかなり安かったと
記憶しています。ただ、見た目はたしかに値段の差どうりですが(笑)
送られた側は、それしか見ないわけですし、全然良いと思います。
タイプ的には高島屋で扱っている外国のものっぽい感じです。

どこでも、注文を受けてから1~2週間かかったと思います。
また、間違えて文字を彫ってしまっても、修正してもらえないので(!)
発注の時は、慎重になさってくださいね。(笑)
私の場合は妹だったのと、体重だったので、ゆるしてもらいました。
お礼コメント
ninicol

お礼率 83% (118/141)

ありがとうございました。高島屋へ電話して、目的のものを見つけることができました。これで友達も喜ぶと思います。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 20:16:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記を参考にしてください。

シルバーフォトフレーム   1個売り \3000→\2452
ロット売り \3000→\2295http://www.giftshop.co.jp/syohin/TKW18160.HTM


カーズシルバーフォトフレーム
http://www.dm-k.co.jp/shopping/


他に
http://community.dinos.co.jp/Pre-D/line2/gift.html
お礼コメント
ninicol

お礼率 83% (118/141)

カーズのフォトフレームもとてもよかったです。教えていただきありがとうございました。いそがしい時間をさいての回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 20:20:02

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/56)

以下のHPにあります。試してみては?
お礼コメント
ninicol

お礼率 83% (118/141)

ありがとうございました。今回さがしていたものと少しちがっていたのですが、(友達といっしょに贈ろうとおもっていたのでまあまあの値段のものを探していました。)教えていただいたものは値段もお手ごろでよかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 20:18:47