• ベストアンサー

通信機能がついているデジタルフォトフレームで

こんばんは 友達の出産祝いで、「デジタルフォトフレーム」を贈ろうと思っています。 本人が希望すれば通信機能をつけることができるようなものにしたいのですが、ドコモショップにいって見てみてもあまりおしゃれなのがありませんでした。 どなたかいいのをご存知でしょうか?

• pkweb
  • お礼率71% (822/1154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます。 んー。こんなページがあります。現物の写真、ならびに今の人気 とかも参考にしてみてはいかがでしょうか。 http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/ まあ、最終的には現物を見ないことには決められはしないという のは変わらないと思いますが、候補選びには使えるかもしれませ ん。

pkweb
質問者

お礼

ありがとうございます。