• ベストアンサー

小さいフォトフレームを探しています

フォトフレームを探しています。 お気に入りの和紙を飾るために使いたいと思っています。 条件は 1.サイズは8cm×8cm以下 2.フレームはシンプルなもの、装飾は一切なしでアルミ、メタル、シルバーなら尚良い 3.壁掛けできるもの 4.できれば正方形 和紙の柄が3種類あるので、フォトフレームに入れて3つを横に並べて壁に飾りたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

メタル系でいいなら文具屋さんにありそうなものですが、正方形ということですし、画材屋さんもおすすめですよ。私は100円ショップで揃えましたが。木製で小さいものなら100円ショップに敵いませんでした。尚、壁掛けは、自分で金具を取り付けてもいいですよね。

asako_jet
質問者

お礼

100円ショップを巡ったのですがイメージに合うものが見つかりませんでした。画材屋さんっていうのは気が付きませんでした!行ってみたいと思います。ありがとうございました。