• ベストアンサー

デジタルフォトフレームの購入

デジタルフォトフレームを買おうと思っていますが、電気屋さんに行っても種類がたくさんあってどれを買ったらよいかさっぱり分かりません。重視するポイントはデザインの良さ、画像のキレイさ、横や上からみてもあまり見え方が変わらないもの、です。あと、壁掛けとかができれば最高ですが。予算は数万円程度と考えています(本当に良い物ならあまり値段は気にしません)。抽象的な質問で申し訳ありませんが、オススメの商品や、購入後の体験談などを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1
kumakichi0
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.2

こちらなどを参考にどうぞ。 http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/

kumakichi0
質問者

お礼

ありがとうござます。参考にします。