• ベストアンサー

「ナウシカ」と「カリ城」の音符の色

今テレビで「風の谷のナウシカ」を見ていますが、字幕を出した場合、 黄色…ナウシカ 青…アスベル 緑…クシャナ になりますね。 「カリオストロの城」では 黄色…ルパン 青…クラリス 緑…伯爵 になりますが、音楽が流れた時の音符は何色になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 音楽が流れた時の音符は白ではないですか? 音符~とか、(音符がこのサイトでは絵文字になって書けないです。どうもすみません。音符を書くと絵文字が含まれているになります。空気が張り詰める音、鳴き声とかはナウシカは白でした。カリオストロはわからないです。たぶん白だとは思います。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。