• ベストアンサー

冷凍していたアルミ鍋食べれる??

スーパーで売っていたインスタント アルミ鍋(石狩鍋)を 12月7日に買ってきてそのまま冷凍庫に入れてました。 賞味期限も12月7日です。 食べれますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! 購入後すぐに冷凍したなら 十分大丈夫ですよ。 私は安い餃子なども冷凍して 食べる日に解凍して 焼いて食べてますし 食パンもそうしていますからね。

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!