• 締切済み

レーザープリンタについて質問です。C2263という

レーザープリンタについて質問です。C2263という富士ゼロックスの複合機を使用しています。手差し印刷時について質問です。紙詰まりや重送になることはありませんが、100枚セットして数枚、手差し印刷を使用する時に 一気に数十枚だけ紙が5cmほど奥に行ってから、1枚1枚給紙されていきます。印刷後も5cm程奥に行ったままの状態です。 普通紙A4横置きです。これが正常なのでしょうか?今まで気にしたことがなく、今日急に気づいたので故障かと思いこちらに投稿させて頂きました。紙詰まり、重送になることはないです。紙はさばいてからセットしています。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

印刷されたものにその分のズレがなく正常に印刷されるのであれば問題ありません。 会社で同じメーカーの別の機種を使っていますが同じように手差しで複数枚を入れて印刷すると紙が少し吸い込まれた状態になります。

• 121CCagent
回答No.1

同じプリンタは所有していないのでわかりません。 https://www.fujixerox.co.jp/support/callcenter 富士ゼロックスのサポートに直接相談するのが良いかと。 大型の複合機で言われているような状態になっているのを見たことがあったような気もしますが記憶が定かでは無いです。