• ベストアンサー

パワパフの。。。

テレビ東京の日曜朝7時より放映されている 「パワーパフガーフズ」のOPとEDについて教えていただきたいのですが、 歌ってらっしゃるPower Puff Soulsとは、どんな方達なのですか? 一人が声優の林原めぐみさんだということは分かっているのですが、他のお二人について御存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

☆上谷麻紀さん: おなじみのところでは『少女革命ウテナ』のエンディング 「バーチャルスター発生学」を歌われています。 他に『みんなのうた』の「以心伝心しよう」や、舞台 『ラ・ミゼラブル』出演などあり。 ☆Nat's(山下裕美子)さん: 現在の芸名は、ギリギリガールズ時代の名前“夏川みすず” の愛称から。 『未来戦隊タイムレンジャー』エンディング「時の彼方へ」 でソロデビュー。 本名での作詞活動も多数あり。 #なお、テレビ東京のページの「Nut's」という #表記は間違いなのでご注意を。

ikanyo
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 上谷さんはバーチャルスター~」を歌っておられた方だったんですね。。。 CD持ってたのに(爆)はぁ~、全然わかりませんでした。。。 でも私が知っている「みんなのうた」の「以心伝心しよう」は大城光恵さん バージョンです、上谷さんもカバーされてたんですね。 Nat'sさんはギリギリガールズ。。。それってちょっと色っぽい系の方々でした? タイムレンジャーの歌も毎週聴いていたのに。。。ちっとも分かりませんでした。 はぁ~、とっても参考になりました、どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

• ayaka98
回答No.1

下記のところで参考になると思います。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/ppg/about.html
ikanyo
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 でもそこはもう見ておりまして、もっと詳しく知りたかったものですから ここへ質問した次第でした。