• 締切済み

声優 ランク

ランクを下げて活動していらっしゃるベテラン声優さんを林原めぐみさん以外で知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

声優のギャラランクって年功序列じゃなかったっけ?

kurea-ageha
質問者

お礼

はい。私は人気やキャリアで決まると聞きました

• not_spirit
回答No.1

質問自体が声優さんに失礼がありませんか? ピークがあれば、スランプ等もありますので... 現在活躍されている若手の声優さん達も必ず訪れる転換期だと思います。

kurea-ageha
質問者

お礼

何か勘違いしていらっしゃるような気もしますが 一応ランク制のランクについて言っています。 説明不足でした。