• ベストアンサー

声優さんが出ているラジオ?

しっているかぎり教えてください。 ちなみに大阪です。(関係あるのかな?) 時間なども教えていただきたいです。 私が知っているのは林原めぐみのハートフルステーションだけなのですが。 ほかにもありますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky_kiske
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

主婦の友社から「声優グランプリ」という雑誌が出ています。 そちらを参考にされてはいかがでしょうか? 昔は「アニラジグランプリ」という雑誌が出ていましたが、上記の雑誌に統合されたようです。

参考URL:
http://seiyu-web.chara-ani.com/
yuururi
質問者

お礼

なんかいろいろ情報が載ってそうですね! どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3
yuururi
質問者

お礼

な、なんかいろいろあるんですね・・・(汗) どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.1

下記のようなリンクサイトがありました。 参考になればと思います。 それと、三才ブックスというところから、 『ラジオ番組表』という季刊誌が出ています。 今日、書店で秋号を見かけました。 こちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.459i.com/top/sup/top/sxt00054.shtml
yuururi
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした! 情報、どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 林原めぐみさんのラジオ

    林原めぐみのハートフルステーションでかかっているOP曲のタイトルをおしえてください。

  • 声優のラジオについて

    1.声優のラジオはなぜハイテンションなのですか? 2.それとセクハラのような、性的な発言が多いのはなぜですか? どの声優のラジオも、ハイテンションで、性的発言が多いんです。 3.あと、今一番人気の声優は誰ですか? 林原めぐみという人ですか? 4.小森まなみっていう人は人気ですか?

  • 大物声優、

    といえば誰が思いつきますか? 私は神谷明さんや林原めぐみさんです。

  • 声優 ランク

    ランクを下げて活動していらっしゃるベテラン声優さんを林原めぐみさん以外で知っている方がいたら教えてください。

  • 声優 林原めぐみさんのキャラのこと

    声優の林原めぐみさんのことなのですが、 林原さんはたくさんのキャラの声をやってる らしいのですが、どんなアニメのキャラの 声をやっているのか代表作を教えてください!

  • 奥井雅美さんの過去のラジオへのゲストインについて

    こんにちは、実は、奥井雅美さんのことについて、お伺いしたいです。 林原めぐみのハートフルステーションという番組がありますね。 これに、3月8日前後(放送局によって少し違うと思いますが)に奥井雅美さんがゲストインしているでしょうか。 どうも、ちょっと気になっているのです。 その前後に、別の番組に出ていたのは記憶にあるのですが、これだけ聞き逃がしたかと思うと、ちょっと残念です。宜しくどうぞ。

  • 林原めぐみのHeartful Station

    林原めぐみのHeartful Stationを聞きたいのですが、 東京でも聞くことはできますか?多少雑音が酷くてもいいので 聞きたいです。

  • 林原めぐみの Heartful Stationの送り先

    林原めぐみの Heartful Stationの葉書の送り先をおしえてください!スターチャイルドのどこかだったような...

  • オススメの声優のCD

    タイトル通り皆さんのオススメの声優、又は声優活動は行っていないけどアニメソングを歌っている方のCDを是非教えてください☆ ちなみに私の好きなCDは 林原めぐみさんの「Iravati」というアルバムです。 参考にしたいので宜しくお願いします。

  • 林原めぐみ 過ぎ行く季節

    16年くらい前にプレイステーションのソフトで時空探偵DDとゆうソフトがありました そのゲームの中で林原めぐみさんがエンディングの曲を歌っていました タイトルは過ぎ行く季節です その曲をミュージックプレーヤーにいれてききたいのですが 時空探偵DDのサントラには林原めぐみのの声が入ってないバージョンしかありません ゲームのサントラではなく林原めぐみさんが出しているCDのなかにに過ぎ行く季節はありますか?

専門家に質問してみよう