• ベストアンサー

昨日のポケモンAGのムサシ

昨日7/29放送のTV東京、ポケットモンスターアドバンスジェネレーションですが、CVが平松晶子さんになっていてびっくりしました。 いったい何時からなのでしょう?どうしてなのでしょう?林原めぐみさんはどうしたのでしょうか。 個人的には林原さんのムサシの方がサバサバしていて好きなんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.3

平松晶子さんに変わったのが何時からかは知りませんが、林原さんは6月28日に出産され、産休中のためだと思われます。

togisuke
質問者

お礼

6/28にご出産されてたんですか。おめでたいですね。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

出産休暇中です。

togisuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• rmz1002
回答No.1

林原さんが産休に入ったためのはずです。

togisuke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうでしたか、産休ですか。わかりました。