• 締切済み

アクション映画!!教えて☆★

・かなり激しい ・できればアジア系(でも別になんでもイイw) ・ギャグが含まれている ・酔拳とか、蛇拳とか何とか拳!!最高★ ・CG、ワイヤー、何もなし、問わずです!! ・あなたが気に入った映画 ・大人wR指定wなんでもww この中の条件のどれか1つでも含まれていたらかなりOKです♪♪♪♪数多く答えていただければ感謝感謝です☆★おねがいします><

noname#7985
noname#7985

みんなの回答

  • sa9933
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

ずばり!映画版の子連れ狼(若山富三郎)が おすすめです。 若山富三郎の殺陣の凄さ、素晴らしさは、従来のチャンバラの概念を超越しており 凄いの一言(もちろんアジア系?)

  • muzina
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

No.10の方とダブってしまいますが、一押しとごくささやかな注意?ということで回答させてもらいます。 そりゃもう「マッハ!!!!!!!!」です!!!!!!!!ちなみに「!」は8個です笑アジア系がややお好みと思われますので、アジアっ!て主張している主人公のフェイスはよりひとしおスパイスがかかることかと。 注意というのは、すげぃおせっかいかもしれませんが、わたしも結構アクション見るのですね。 そして今全世界で現在までのアクションらしいアクション映画ではこれが最高だという認識なので、先にこれを見てしまうとのちのちが「とほほ」とつらくなることが想像されます、というかわたしがそうです。観て内容に不満はまったくないのですが、「これからこういう映画が何本出るんだ」と考えてしまい、つまりは観てしまったのが不満というか…。贅沢。 老婆心ながら回答させていただきました。

  • Drexler
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.9

おすすめは、 『マッハ!!!!』です。 ・CG ・ワイヤーアクション ・早回し を使用していない映画です。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.8

スパルタンX プロジェクトA グリーン・デスティニー 阿羅漢 リーサル・ウェポン4 マッド・マックスシリーズ マトリックスシリーズ

  • babusan
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.7

 アジア系とは言えないでしょうが… ・沈黙の戦艦 ・暴走特急  ともにスチーブンセガールの映画です。合気道技がすごいです。

noname#8825
noname#8825
回答No.6

香港系って、ことで、 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ シリーズ」 ジェット・リー主演 見てないのなら必見です。 「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター シリーズ」 同じく、ジェット・リー主演 お母さんのキャラクターが強烈 「クローサー」 スー・チー、ヴィッキー・チャオ、カレン・モク 香港版 キャッツアイみたいな感じ、少し仕事人風味 「ブレイド シリーズ」 しっかり、カンフー・マスターな吸血鬼ハンター、なぜかブラザー 「蜀山奇傳 天空の剣」 これで、初めてワイヤーアクションを見た、妖怪ハンター?の話 「ドラゴン 怒りの鉄拳」 マスターピースでしょ。 「燃えよドラゴン ディレクターズ・カット版」 ジェダイとかフォースの原点かも。 「ドラゴン 危機一髪」 牧歌的なバイオレンスって、有る意味強烈 「HERO」 見たかもしれないけど、アメリカでも大ヒットしたよ。 ジャッキー・チェンの映画は、ほぼ全部条件に当てはまりそうなので割愛しときます。 お勧めは、やっぱり「ポリス・ストーリー シリーズ」と「プロジェクトA」ですね。

回答No.5

VERSUSがおすすめデス★☆★ ほとんどスタントなしでやってる主演の『坂口拓』サンがメッチャかっこいいデス!! ナイフを振るとこも、本物のナイフを使ったりナドナド。 激しくて、日本映画で、ギャグも入ってて、ムチ拳?あって、ワイヤーあって、かっこいいデス☆ でもちょっとグロイですが、面白いので見てください!

参考URL:
http://www.kss-movie.com/versus/
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.4

はじめまして。 もうご覧になってると思いますが 「少林サッカー」 「火山高」 はいかがでしょうか?

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.3

ブルースリー ”ドラゴンへの道” The way of dragon

  • mikkun7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

俺はMATREXシリーズがイィと思いますっ。ワイヤーアクションとかすごぃし。少し話しがムズかしぃですけど(^-^;)

関連するQ&A

  • ワイヤーアクション映画のワイヤーを消す技術

    ワイヤーを使った映画、中国映画なら昔から有りましたがハリウッドでも使われCGとの合成で昔よりも迫力のある映画が増えましたよね。 本題です。 ワイヤーはCGで消す。これぐらいならどんな人でも思いつくでしょう。ですが、「どうやって?」です。パソコンでワイヤーだけを消す、とTVなどで見ましたがそれは「どうやって?」です。どんなソフトを使うのか、ブルースクリーンで撮影しワイヤーもブルーにしておく、コマ1枚1枚に背景の色をつける・合成する、などいろんな方法が思いつきますが、実際どうでしょうか?ご存知の方は教えてください。 あと、この質問を書いている最中に思ったの事が一つ。 昔の映画、ジャッキーの*拳などにもワイヤーが使われたと思われるシーンが多く見られますが、あのCGが未だ未発達の頃はどうやってワイヤーを消していたのでしょうか? この質問って以外と知りたい人って多そうではないでしょうか?(^^

  • 少林寺拳法の型を見て、思ったんだけど。

    こんにちはー! 映画の中で、『サル拳だぞ!』ならば、『鷹の拳でどーだ!』         とか  『酔拳の担い手だぞ!』 では、『こっちは蛇拳だぞ!』          など、台詞を耳にするんですが。  少林寺拳法か、中国の武術では、『○○の拳に対しては、△△の拳が有効(強い)』などの掟のよーな物があるんですか?  もしもそーなら、なんの拳が一番強いのですか?  それと、  サルの拳に対して、鷹の拳で応戦すると言うのは、他の拳ではサルの拳に太刀打ちできないと言う意味なのですか?

  • SF映画のタイトル

    先週タイのテレビで見た(たぶんハリウッド)映画のタイトルが知りたいです、 タイ語吹き替えで見ていたので内容はわかりませんでした。 ・SF映画 ・ほとんどの俳優は西洋人顔 ・CGはしょぼくないのでたぶんハリウッド映画 ・ここ最近の映画ぽいあるいは最新の日本未公開かも ・おかっぱ頭のアジア人女性が頻繁にでてくる 主役か準主役級とおもわれる ・おかっぱアジア女性のHシーンがある R指定かも? ・おかっぱアジア女性のクローンみたいなのが大勢写るシーンがある 菊地凛子 パシフィックリムではなさそう よろしくお願いします。

  • 最高につまらない映画に心当たりのある方(´・ェ・)∩

    ぶっ飛ぶほどつまらない映画を捜しています。できれば駄作を通り越してギャグになってしまった映画が最高です。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ  政策サイドは真面目に映画を作っているつもりでも、そのあまりの駄作ぶりに思わず失笑してしまった迷作がベストです。感想も聞かせてくれると感謝いたします。 例えば有名な古典最悪映画に、「死霊の盆踊り」がありますね。最近ではデビルマンやバトルロワイヤル2でしょうか。 デビルマンはまだ観ていませんが、バトルロワイヤル2には笑わせてもらいました。まずテロリストが集団で住む島って設定に頭がしびれます。そんな所に居たのではミサイル打ち込まれておしまいでは?もしくは軍隊が制圧しておしまい。 また、まともな映画なら勇猛果敢な海兵隊がするべき上陸作戦を、軍服を着込んだ子供がキャーキャー叫びながらボートで突撃する場面でさらに失笑。バトルロワイヤル2は私の頭をしびれさせてくれた印象深い迷作映画です。 皆様が一押しする最高の駄作をお持ちしています

  • あなたが一番好きなアクション映画教えてください。

    あなたが一番好きなアクション映画教えてください。 新しいものでも古いものでも構いません。 ちなみに私は『ダイハード』(第一作目)が好きです。 それまでシュワちゃんやスタローンなどのマッチョな肉体派俳優が活躍するのが定番でしたが、この映画は普通の(しかも不利な立場にある)主人公が知恵を使ってテロリストと戦うというところが大好きです。ビルという高層建築、閉鎖性などを巧みに利用したアクションは見ごたえがあると思います。

  • アクション映画といえば・・・

    敵役が良くないと面白くないと思うのですが記憶に残る役があれば教えて下さい。 私はマッドマックス2のウェズ、レオンのスタンフィールド刑事、ダイ・ハードのハンス・グルーバーです。よろしくお願いします。

  • お好きなアクション映画はありましたか?

    こんにちは アクション映画と言っても実に幅が広いのでしょうが クライムアクションもあれば冒険アクションもあります 邦画でいえば時代劇の東映か? アクション映画の日活か?と言われた時代もありましたが もう昔の話です 思い出に残るアクション映画がありましたら お話したいと思います 邦画、洋画は問いませんよろしくお願いいたします

  • アクション系の映画で

    アクション系の映画でロード・オブ・ザ・リングやプライベートライアンのように仲間が何人かいて、個人個人が特徴ある技(?)みたいなものをもっている。こいつは射撃が強いとか・・。 そんな感じの映画って上の2つの他にありませんか?

  • 一番面白いアクション映画

    今まで見てきた中で一番面白いと思ったアクション映画を教えてください。

  • アクション映画について

    アクション映画で車と車が衝突して爆発するシーンや高い所から飛び降りるシーンなどどのように撮影してるのですか?特にミッションインポッシブルなどを見ると命がけのシーンがたくさんあり、どのように撮影してるのか気になりました。