sa9933のプロフィール

@sa9933 sa9933
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/05
  • 入籍のお祝い。ってなにがイイ?

    今年から就職した友達が入籍しました。 式はまだでちょっと余裕が無いってことで、 いつ挙げるか不明。 けど、いつかは挙げる予定みたいです。 そこでこの夫婦にお祝いをしたいのですが、 何かよい贈り物(お祝い)があったらアドバイスください。 予算は2万くらい。 これをもらって嬉しかったとか、 私はこれを送ったら喜ばれたとか。。。 おねがいします。

  • スポーツをやりたい…

    日頃デスクワークで運動不足なのと、オリンピックを見て刺激された、というのがあって、 週末何かスポーツができればなぁと考えています。 23才女、体育の成績も決して良くなかったですし、運動部に属していたこともありません。体もすごく硬くて、球技も苦手だったんですが、こんな私でも何かできないでしょうか。 まだ漠然と考えてるだけなので、どんなものでも良いです。教室に通う系から、遊び感覚でできるものまで、種類を問いません。なにかオススメがありましたら是非教えてください!

  • アクション映画!!教えて☆★

    ・かなり激しい ・できればアジア系(でも別になんでもイイw) ・ギャグが含まれている ・酔拳とか、蛇拳とか何とか拳!!最高★ ・CG、ワイヤー、何もなし、問わずです!! ・あなたが気に入った映画 ・大人wR指定wなんでもww この中の条件のどれか1つでも含まれていたらかなりOKです♪♪♪♪数多く答えていただければ感謝感謝です☆★おねがいします><