Drexlerのプロフィール

@Drexler Drexler
ありがとう数11
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2001/10/23
  • 東京都内フットサルの練習ができるところ!!

    初めて質問します☆ 最近会社でフットサルチームができました。 12月11日に大会の予定まで決まってるのですが、 困ったことに練習する場所が見つかりません。 最初は千駄ヶ谷のコートを借りようと思ってたのですが、1時間半で1万5千円もかかるので他を当たろうということになりました。 会社は市ヶ谷にあります。 仕事帰りに練習したいので、近ければ近い程嬉しいのですが・・・ 格安で練習ができる所なんてないですか? まだ初心者ばっかりなので、夜照明があって、広い場所があればそれでもいいのです。 区で貸しているコート、広い公園、夜間レンタルしている学校の校庭or体育館などなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • あの仕事は、、、

    就職のほうと迷ったのですが、、、 試合中に審判にボールをわたしたり、バットを片づけたりする、ベンチのよこらへんのイスにすわっている女の子(男の子もいますが)がいますよね? わたしは野球が大好きなので、その仕事がしてみたいんです!どうやったらできるのかご存じでしたら教えてください、お願いします。

  • スーツにシャツだけの男性ファッションを極めたい

    最近、スーツにシャツ、ノーネクタイというスタイルをテレビなどでよく見ます。 なかなかお洒落だなと思い、僕も挑戦したいのですが、おすすめスーツやジャケット・シャツありますか? 僕も現在持っているブラックスーツに白シャツで、試したりしているのですが、何かパッとしないんですよね。 普通のスーツとシャツじゃダメなのでしょうか? 体系は普通ですが、身長が168ぐらいです。 おすすめコーディネイトをぜひ

  • アクション映画!!教えて☆★

    ・かなり激しい ・できればアジア系(でも別になんでもイイw) ・ギャグが含まれている ・酔拳とか、蛇拳とか何とか拳!!最高★ ・CG、ワイヤー、何もなし、問わずです!! ・あなたが気に入った映画 ・大人wR指定wなんでもww この中の条件のどれか1つでも含まれていたらかなりOKです♪♪♪♪数多く答えていただければ感謝感謝です☆★おねがいします><

  • 友情もの・青春ものでおすすめは?

    おもいがけず時間ができてしまったので映画が見たいんですが、友情ものか青春ものでおすすめの映画ありませんか? ちなみに私の好きな友情・青春映画(あくまで自分視点)はこんな感じです。 ・ノッキンオンヘブンズドア ・バーディ ・スタンドバイミー ・デトロイトロックシティ ・SLCパンク! ・シーズンチケット ・グッドウィルハンティング ・ゴーストワールド ・キス★キス★バン★バン 青春か?て感じのも混ざってますが若者がだらだら日常すごしてるのもでかい意味で青春かなと・・・どちらかというとストレートなものよりちょっとなさけない?感じのが好みです あと友情が主題じゃなくても友情も描かれてる、くらいでもいいし、老若男女も問いません(テルマ&ルイーズとか) よろしくおねがいします☆