A4サイズの手帳で週間スケジュールついてるやつ知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • これまで片面A5サイズの手帳を使っていましたが、月カレンダーに書き込むのが難しいことに気づきました。
  • そこで、A4サイズとB5サイズの手帳を見つけましたが、A4サイズの手帳には週間スケジュールがなく、B5サイズの手帳には週間スケジュールがあります。
  • A4サイズの手帳で週間スケジュールがついているものを探していますが、見つけることができませんでした。知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

手帳を探してます。これまで片面A5サイズの手帳を作

手帳を探してます。これまで片面A5サイズの手帳を作ってました。しかし、月カレンダーに書き込んでいたので、紙のサイズが小さく書ききれません。 そこで、写真のとおり片面A4とB5の手帳を見つけました。どうせ大きいやつを探してるならA4と思ってましたが、月カレンダーしか写真のA4のやつにはついてません。週間スケジュールがありません。B5には月カレンダーと週間スケジュールがあります。週間スケジュールというのは、ある一週間を月曜日から日曜日まで書かれているものです。細かな内容はこっちの週間スケジュールで書くのでこれがないと不便です。 A4サイズの手帳で週間スケジュールついてるやつ知りませんか? 探したけど見つかりませんでした。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このようなタイプでしょうか? 参考 http://www.correct.co.jp/1d-1week-a4-dt/ 以上、ご参考まで。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.3

No.2です。 質問者様が「これまで片面A5サイズの手帳を作ってました。」と書かれているので、A4判でも作れるのではないかと思ったのですが、、、 大きいサイズを自作するのは難しいのですかね。失礼しました。

• hiro_1116
回答No.2

これまでA5サイズの手帳を作っておられたのですから、A4サイズで作れば宜しいのではないですか?

yahoomode
質問者

補足

なに作るって?日本語理解できる方のみお願いします