• ベストアンサー

ス・パチューナーのメールが来た

無料チャンネルはもちろんWOWOW・スターチャンネル・グリーンチャンネル・アダルト等の有料チャンネルもケーブルテレビ会社と契約せずに無料で視聴できる魔法のようなチューナーをご存知ですか? この万能CATVチューナーがあれば永久に月々の料金を支払う必要はありません! 全国99%以上の地域で使用確認済みです。 等というメールがきました。 チューナーをご存知ですか? この万能CATVチューナーがあれば永久に月々の料金を支払う必要はありません! 全国99%以上の地域で使用確認済みです。 100台限定\29,800- にて販売しております!資料請求・お申込こちらまでお気軽にどうぞ。 http://catvmagic.12345.pl catvmagic2004@jumpy.it とあります。ほんとうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

違法な商品です。 詐欺にあわないようにしましょう。

click_pod
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、危険ですねよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

台湾・香港に行けば売ってるらしいです。 でも、完全な違法商品です。 それと、買った時は使えたとしても、すぐ使えなくなる可能盛大ですし、使ってるのがバレたら・・・ってことも十分ありえます。

click_pod
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 やめておきます。

noname#53337
noname#53337
回答No.4

本当だったらWOWOWもスターチャンネルも倒産してます。 万一映っても鑑賞に耐えられないでしょう。

noname#14656
noname#14656
回答No.3

うちにも3回位全く同じ内容のメールが来ました。 しかも、3回とも送信先のアドレスは違って・・・ そんな都合のいいような商品はないと思い、無視してますけど・・・

• k-e-i
回答No.2

すばらしく胡散臭い気がします・・・ サイトを一通り見ましたが、連絡先がメールだけのような気が・・・ WOWOWには月の料金を払わなくてもいいけど、どこか違うところにはらうのかも・・・ なんにせよ、警戒しておいたほうが。。。