• 締切済み

WOWOW

WOWOW加入について。 どうしても見たい番組がWOWOWで入ります。 そこでWOWOWに加入したいのですが、何からすれば良いのかわかりません。 良く耳にするアンテナなどチューナーなどもサッパリです。 アンテナなどはレンタル出来ないのですか? 月々のWOWOWの料金などアンテナ・チューナー料金は、いくらするのですか? 何から準備をしてWOWOWに加入して、料金は、全部でいくらかかるか知りたいです! あるのは、SHARPのAQUOSの地デジテレビだけです。

noname#181993
noname#181993

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

WOWOWは、アンテナ以外の方法でも視聴出来ます。 カスタマセンターに相談しましょう。

• SWM5903
回答No.1

詳しい解説サイトは  参考:http://join.wowow.co.jp/kanyu_html/ にありますので御確認を。 ※必要なものも書かれています。 >SHARPのAQUOSの地デジテレビだけです。 →御自宅のTV回線は、  1.自宅の上にUHFアンテナを立てている。  2.J-OMなどのCAT-Vに加入している。  3.EOひかりなどでTV視聴している。  のどれでしょうか?  少なくとも1.の場合、BS用のアンテナが必要になります。  アンテナ購入後、TVケーブルをAQUOSの背面にある「BS」  の端子に繋いでください。  2.・3.の場合、アンテナは必要ありません。  申し込み後、TVのリモコンボタンから「BS」に切り替えると  見る事が出来るかと思います。  ※もしかすると、別途、分波器でBS端子へ繋ぐ必要がある   かも知れませんが。  詳しい方法は、先のサイトに解説されていますのでそちらを  御一読ください。  そこで不明点があれば、再度御質問を。