Buzz_underdogのプロフィール

@Buzz_underdog Buzz_underdog
ありがとう数73
質問数6
回答数92
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2004/07/28
  • 不倫→妊娠→出産

    はじめて質問します。 現在私は29歳で36歳の彼と1年ほど不倫しています。 そして今日妊娠がわかりました(チェックワン) 私は産む気です。(内心複雑ですが・・) 彼もカタチはどうであれ一緒に育てようっていってます。 少しの間未婚の母になるかもしれないけれど大丈夫?っ て聞かれました。 すぐには離婚できない彼の状況もわから無いこともないですが私はなにがなんだかわからなくなってきて・・。 同じような経験の方なんでもよいので アドバイスもらえないでしょうか どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫をやめたい

    煽り抜きで、アドバイスをください。 誰にも相談出来ません。壊れてしまいそうです。 私には、交際時代から数えると14年一緒にいる主人と、子供が2人います。 仕事は独身時代から続けていて、 育児と仕事の両立に、精一杯頑張ってきました。 2年ほど前に社内で事件が起き、それがキッカケで 今までは漠然といいなと思っていた相手と、 不倫関係になってしまいました。 彼は独身です。 私も彼も最初、ものすごく悩みました。 私は家庭が大事、彼はとても正義感が強く優秀な人間でもあり、自分の人生が大事。 でもお互いにどうしても惹かれてしまい、 結局離れられずにいました。 でもやはり彼の方から、こういう関係は良くない、 好きでも好きだと思っちゃいけない、離れようと言われ、一時別れたのですが、同じ社内にいれば離れる事も出来ず、結局元のサヤに。 そして先日、彼は自分の将来の為に退職を決意し、 同時に私とも、キッパリ別れる旨告げられました。 前に別れた時は、お互い気持ちが残ったままで 結局元に戻ってしまったのですが、 今回は、彼の方が私との関係に疲れ切ってしまった 様です。 私は彼が会社を辞める2ヶ月先まで、 せめて今までの事を良い思い出にしたくて 一緒にいたいと、思っています。 嫌な思い出になってしまったら、 一緒にいた時間をムダに感じてしまう。 後少しして彼が目の前から去ってしまえば、 きちんと笑って別れられる。 だからそれまでという未練がましい気持ちの私がいて、本当に自分がイヤなんです。 どう気持ちを切り替えたらいいかわかりません。 彼の姿が見えなくなれば、 自然に忘れる事も出来るでしょうけど・・。 自分に強くなりたい。どうすればいいのか分かりません。 どうか、良きアドバイスをお願いします。

  • アダルトサイトに自動入会…

    この前、携帯で興味本位でアダルトサイトを見てしまって、画像を見ようとしたら勝手に入会登録されてしまい、お金を振り込むようにと書いてありました。恐くなって、知らない人からのメールや電話は拒否する設定をしたんですが、それでも業者から連絡が来てしまうことってありますか?家の番号や住所などは登録してないんですが…。家にハガキが着たりとかはないですよね?入会してしまったら、業者に必ず狙われてしまうんですか?

  • 既婚者は恋をしてはいけない?

    既婚の友人(30代前半・女性・子供1人)が最近取引先の男性(30代後半・未婚)に思いを寄せています。 付き合いの程度はプライベートでメールのやり取り、電話での会話くらいのようで、 特に2人でデートしたとかと言うことはありません。 相手の男性も少なからず彼女に好意を抱いているようです。 もちろん彼女が既婚者だと言うことで、彼の方から積極的に誘ってくることもないようです。 彼女曰く、「『浮気にはしたくない』から告白もしないし、深い関係になることを望んでもいない。 もし、深い関係になることを望むのなら離婚してから告白する」とのこと。 浮ついたココロというより、まさしく真剣な愛というカンジで一途になっています。 かといってご主人に特に不満があるわけでもなく、家庭のこともきちんとこなしています。 彼女はこの恋をしてから、最近とても綺麗になりました。 ダイエットも頑張って見た目も良くなったし、なんだか生活に張りが出てきたようで生き生きしています。 同じ既婚者としてちょっぴり羨ましい気がするぐらいです。 自分も既婚者だけど、こんな恋が私にも出来るのかなぁ・・・とちょっと考えてしまいました。 ここからが質問なのですが・・・。 1.浮気(不倫)の関係以上(って言うのでしょうか?)の本気の恋愛って既婚者にもあるのでしょうか。 2.それは既婚者に許されることなのでしょうか。 3.許されないとしたら、どのような点が許されないのでしょうか。 4.この恋愛の結末はあなたならどう予想されますか? 5.その他、この質問を見てどう思われましたか? たくさんの質問で申し訳ありません。 皆様のご意見を聞きたいです。 決して不倫を正当化しているわけではありませんので、その点をご了承くださいませ。 宜しくお願い致します。

  • エッチした後・・・(男性の場合)

    変な質問なのですが、男性の方は、1回イッた後に、すぐ舐められたり触られたりするのは、どう感じるものなのでしょうか? こないだ、彼とエッチした後に、遊びで彼のモノや玉?の部分を軽く舐めてみたら、「ものすごく感じる」と言うので、そのまま舐めたりくわえてみたりしたところ、「感じすぎるぐらい感じる」と言ってました。普通のエッチとは、また違う感覚みたいで。 そのときは、あまり続けすぎると感じすぎて苦しそうだったので途中で止めたのですが、これって気持ちいいのか、それともあまりやりすぎるとダメなのか、どんな感覚なのでしょうか?もし気持ちいいものなのであれば、これから彼に時々してあげたいなと思います。(お口でした後に、引き続きしてみるとか。エッチした後は、私が感じすぎて動けなくなっていることが多いので、あんまり出来そうにありませんが・・・) 私も彼も、こういうことをしたのは初めてだったので、他の方はどうなのかな?と思って質問をしてみました。変な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。