• ベストアンサー

エッチした後・・・(男性の場合)

Buzz_underdogの回答

回答No.6

むしろ、男性より女性のほうがイった後は気持ちよさが持続します。 男性はイくまでの間、ずっと感度が上がっていって、イった時から一気に萎えていきます。 しかし、女性は感度が上がったら少し下がって、また感度が上がって、また少し下がって・・・というのを繰り返していきながら感度がMAXまで上がっていきます。 そして、一度イってしまえば感度が常にMAXをキープし続けるので、むしろ女性のほうが000milky000さんの言う症状が出そうな気がします。 ただ、男性でも女性でも同じことが言えるんですが、イった直後って触られると「くすぐったい」っていう人いますよね。

000milky000
質問者

お礼

おっしゃられること分かります、私も一度イッた後は、とても感じやすくなっています。。。 ただ、男性の場合は「一気に萎える」のかな、と思っていたら、意外にそうでもないらしいという新たな発見をしたもので、皆さんのご意見を聞いてみたいなあと思いました。ご回答、どうもありがとうございました。