• ベストアンサー

エッチした後・・・(男性の場合)

Buzz_underdogの回答

回答No.6

むしろ、男性より女性のほうがイった後は気持ちよさが持続します。 男性はイくまでの間、ずっと感度が上がっていって、イった時から一気に萎えていきます。 しかし、女性は感度が上がったら少し下がって、また感度が上がって、また少し下がって・・・というのを繰り返していきながら感度がMAXまで上がっていきます。 そして、一度イってしまえば感度が常にMAXをキープし続けるので、むしろ女性のほうが000milky000さんの言う症状が出そうな気がします。 ただ、男性でも女性でも同じことが言えるんですが、イった直後って触られると「くすぐったい」っていう人いますよね。

000milky000
質問者

お礼

おっしゃられること分かります、私も一度イッた後は、とても感じやすくなっています。。。 ただ、男性の場合は「一気に萎える」のかな、と思っていたら、意外にそうでもないらしいという新たな発見をしたもので、皆さんのご意見を聞いてみたいなあと思いました。ご回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチの後、彼に拝まれました。

    恥ずかしい話なのですが、彼氏とエッチして終わり 私の体を拭いてくれたあと二人でぼんやりしていた時のことです。 起きあがった彼が私の体をまじまじと見つめ、そのあと手を合わせて拝んでました(汗) 「何?」と聞くと「なんでもないよー、特に(笑)」と言われたんですが 体を拝まれるって初めての経験だったので驚いちゃいました。 その後は、「太ももにお肉ついてるよ~脂肪分解~」とか言いながらマッサージしてくれたり ご飯食べながら「美味しい?」とニコニコして聞いてくれてたので一緒にいる時間楽しく過ごしましたが、拝まれたことが気になってあれから時々思い出します。 拝んだのは、ただ良い意味としてとらえておいていいのしょうか? 同じように恋人の体を拝んだ経験のある方、拝まれた経験のある方、いらっしゃいますでしょうか? そしてその時ってどんな気持ちなんでしょうか。 変な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

  • エッチの後。。。

    以前から、今の彼女とエッチした後(特に複数回イカせた後)に、お互いの後処理中に彼女から『何か嫌な気持ちになったから、ギュッとして!』と頼まれます。 女性にとって、後戯は非常に重要だということは把握しているので、言われなくても、終わった後は抱き締めてキスをして、イチャイチャするように努めているのですが。。。 そこで質問なのですが、女性の方は皆さん同様の気持ちになるのでしょうか? それとも、エッチ終了→後処理→後戯という流れが良くないのでしょうか?

  • (その人と)初めてエッチした後、エッチする前より優しい事ってありますか?

    付き合うようになった男性がいたとして。。(別に付き合って無い場合でも良いのですが) その人と初めてのエッチ。 だいたい経験ある方なら、なんとなく分かって貰えると思うのですが する前のほうが、した後より確実に優しいと思うんです。 勿論、した後も優しくはして貰えるし(してくれない男性もいるでしょうし、惰性っぽいのは否めない人もいるでしょうが) する前は興奮してるのもあるから優しいのでしょうし。 でも、した後のほうが、する前より優しくなる。って事あるのでしょうか? うまく言葉に出来ませんが、してしまった後の優しさは(疲れたー) とか(気持ちよかった)と言う気持ちの後に優しくしてくれる。と言うかイッてしまって性欲が無くなった男性のぐったり感があった上での 優しさと言うか。。。ぼんやりしてしまう男性もいますよね。 もしあるとしたら、男性側にどういう心理が働いてると思われますか?

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 初めてエッチをしてみて

    この前、初めてエッチをしました。 で、その時やっぱり血がでたんですね、でその後1週間後にやったときも血が出て、その後1週間あとにした時も血がでました。これって変ですか? 最初、エッチした時、彼はあなが狭いとか言ってたけど狭かったら血でるんですか? 男は狭いのは嫌なもんですか? もう処女じゃないから血はでないでほしいんですけどね・・・・・。 あと、フェラしてあげました。初めてだったから、やり方も分からず彼に言われたとおり先のほうをなめてたら、玉もなめてとか言われました。 フェラではいかせてあげられませんでした。 男の人って玉も触られたり舐められたら感じるんですか? あと、男の人とはフェラでイッタ後しぼんで、またたつことてあるんですか? フェラした後にしぼんだらSEXできないじゃんと思ったので。 いっぱい無知な質問ばかりですみません(>_<)

  • フ*ラの後、どうします?

    こんばんわ。 彼がいてノーマルな性生活を楽しんでいる女の方に質問します。 彼のモノを口でしてあげているとき、彼が イッてしまった後、どうしますか? AVでは口の中に出して、その後ティッシュとかに 出すと思うのですが。 普通のカップルの方もやはり口の中に出していますでしょうか。 それともそんなことしたら怒られますでしょうか?? あとついでといっては何ですが、こんなことされたら むかつくというようなことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチでイッてから、頭痛がします

    今日、エッチの時にクリでイッてから、どーんと鈍い感じの頭痛が続いてます。 エッチの時に本当にイクのは初めてで、イク時は体が浮いてぐるぐる回ってベッドに寝ている感覚がなくなりました。こんな感覚は初めてでした。 そしてイッてから、頭痛が少しずつきてほかのことやってると忘れるのですが、静かな部屋で何もしていないとガンガンと痛んだり、縄でぎゅーっと締め付けられてるような痛みを感じてとてもつらいです。 痛みの場所は、主にこめかみあたりが一番痛みます。 今までこんなことが無かったので、不思議に感じて質問しました。今日は市販の頭痛薬を飲みましたが、病院に行ったほうがいいのでしょうか? よければ回答お願いします!

  • エッチの後って・・・

    男ですが、エッチの後の一言ってなんて言います?特に最初のエッチ。 「最高!」とか?「すごく良かった」とか?自分の気持ちをそのまま表現したらこんな感じなんだけど、やっぱり彼女を気遣う的な一言も、いりますよね。だからって「どうだった?」はないし、「気持ちよかった?」みたいに質問しちゃ、彼女も「ウン」て言わざるを得ないみたいになるし・・・。 どうなんですかね? 女性はなんて言ってほしいんだ??

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)