Buzz_underdog の回答履歴

全92件中1~20件表示
  • 不倫→妊娠→出産

    はじめて質問します。 現在私は29歳で36歳の彼と1年ほど不倫しています。 そして今日妊娠がわかりました(チェックワン) 私は産む気です。(内心複雑ですが・・) 彼もカタチはどうであれ一緒に育てようっていってます。 少しの間未婚の母になるかもしれないけれど大丈夫?っ て聞かれました。 すぐには離婚できない彼の状況もわから無いこともないですが私はなにがなんだかわからなくなってきて・・。 同じような経験の方なんでもよいので アドバイスもらえないでしょうか どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫をやめたい

    煽り抜きで、アドバイスをください。 誰にも相談出来ません。壊れてしまいそうです。 私には、交際時代から数えると14年一緒にいる主人と、子供が2人います。 仕事は独身時代から続けていて、 育児と仕事の両立に、精一杯頑張ってきました。 2年ほど前に社内で事件が起き、それがキッカケで 今までは漠然といいなと思っていた相手と、 不倫関係になってしまいました。 彼は独身です。 私も彼も最初、ものすごく悩みました。 私は家庭が大事、彼はとても正義感が強く優秀な人間でもあり、自分の人生が大事。 でもお互いにどうしても惹かれてしまい、 結局離れられずにいました。 でもやはり彼の方から、こういう関係は良くない、 好きでも好きだと思っちゃいけない、離れようと言われ、一時別れたのですが、同じ社内にいれば離れる事も出来ず、結局元のサヤに。 そして先日、彼は自分の将来の為に退職を決意し、 同時に私とも、キッパリ別れる旨告げられました。 前に別れた時は、お互い気持ちが残ったままで 結局元に戻ってしまったのですが、 今回は、彼の方が私との関係に疲れ切ってしまった 様です。 私は彼が会社を辞める2ヶ月先まで、 せめて今までの事を良い思い出にしたくて 一緒にいたいと、思っています。 嫌な思い出になってしまったら、 一緒にいた時間をムダに感じてしまう。 後少しして彼が目の前から去ってしまえば、 きちんと笑って別れられる。 だからそれまでという未練がましい気持ちの私がいて、本当に自分がイヤなんです。 どう気持ちを切り替えたらいいかわかりません。 彼の姿が見えなくなれば、 自然に忘れる事も出来るでしょうけど・・。 自分に強くなりたい。どうすればいいのか分かりません。 どうか、良きアドバイスをお願いします。

  • アダルトサイトに自動入会…

    この前、携帯で興味本位でアダルトサイトを見てしまって、画像を見ようとしたら勝手に入会登録されてしまい、お金を振り込むようにと書いてありました。恐くなって、知らない人からのメールや電話は拒否する設定をしたんですが、それでも業者から連絡が来てしまうことってありますか?家の番号や住所などは登録してないんですが…。家にハガキが着たりとかはないですよね?入会してしまったら、業者に必ず狙われてしまうんですか?

  • 既婚者は恋をしてはいけない?

    既婚の友人(30代前半・女性・子供1人)が最近取引先の男性(30代後半・未婚)に思いを寄せています。 付き合いの程度はプライベートでメールのやり取り、電話での会話くらいのようで、 特に2人でデートしたとかと言うことはありません。 相手の男性も少なからず彼女に好意を抱いているようです。 もちろん彼女が既婚者だと言うことで、彼の方から積極的に誘ってくることもないようです。 彼女曰く、「『浮気にはしたくない』から告白もしないし、深い関係になることを望んでもいない。 もし、深い関係になることを望むのなら離婚してから告白する」とのこと。 浮ついたココロというより、まさしく真剣な愛というカンジで一途になっています。 かといってご主人に特に不満があるわけでもなく、家庭のこともきちんとこなしています。 彼女はこの恋をしてから、最近とても綺麗になりました。 ダイエットも頑張って見た目も良くなったし、なんだか生活に張りが出てきたようで生き生きしています。 同じ既婚者としてちょっぴり羨ましい気がするぐらいです。 自分も既婚者だけど、こんな恋が私にも出来るのかなぁ・・・とちょっと考えてしまいました。 ここからが質問なのですが・・・。 1.浮気(不倫)の関係以上(って言うのでしょうか?)の本気の恋愛って既婚者にもあるのでしょうか。 2.それは既婚者に許されることなのでしょうか。 3.許されないとしたら、どのような点が許されないのでしょうか。 4.この恋愛の結末はあなたならどう予想されますか? 5.その他、この質問を見てどう思われましたか? たくさんの質問で申し訳ありません。 皆様のご意見を聞きたいです。 決して不倫を正当化しているわけではありませんので、その点をご了承くださいませ。 宜しくお願い致します。

  • エッチした後・・・(男性の場合)

    変な質問なのですが、男性の方は、1回イッた後に、すぐ舐められたり触られたりするのは、どう感じるものなのでしょうか? こないだ、彼とエッチした後に、遊びで彼のモノや玉?の部分を軽く舐めてみたら、「ものすごく感じる」と言うので、そのまま舐めたりくわえてみたりしたところ、「感じすぎるぐらい感じる」と言ってました。普通のエッチとは、また違う感覚みたいで。 そのときは、あまり続けすぎると感じすぎて苦しそうだったので途中で止めたのですが、これって気持ちいいのか、それともあまりやりすぎるとダメなのか、どんな感覚なのでしょうか?もし気持ちいいものなのであれば、これから彼に時々してあげたいなと思います。(お口でした後に、引き続きしてみるとか。エッチした後は、私が感じすぎて動けなくなっていることが多いので、あんまり出来そうにありませんが・・・) 私も彼も、こういうことをしたのは初めてだったので、他の方はどうなのかな?と思って質問をしてみました。変な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 「主夫」と、主夫を求めている女性との出会いを提供している場所

    主婦ではなく「主夫」として、主夫を求めている女性との出会いを模索して見たいと思っています。 どのような出会いの場所があるでしょうか? そのような「主夫」と、主夫を求めている女性との出会いを提供しているような場所(オンライン、オフライン問わず)がありましたら、教えて下さい。

  • プルダウンメニューの件で、至急お願いします!

    突然すいませんが、仕事で早めに作成しなくてはいけないため、初心者で申し訳ございませんが、どなたか教えて下さい! FLASHでHPを作っております。 これは、フレームに分けておりまして。上半分が「main」の「タイトル.html」です。 左半分が、「menu」の「menu.html」。 実際menuの結果を表示させるためのフレーム名前が「sub」の「intro.html」と設定しております。 既に、「menu」のボタンをクリックすると、プルダウンメニューが表示させ、「intro.html」上にあります中身を「menu」ボタンのmenu2ボタンをクリックすると、subの右フレーム内に表示させようとしております。 ですが、どうしてもうまくいきません。 アクションの記述がすごく難しく感じ、参考書等を読んでもわかりません・・。 勉強不足で大変申し訳ありませんですが、どなたか教えて下さい!! 足りないものがあれば、すぐに補足いたしますので、どうかどうか、宜しくお願い致します!! 本当に、困っております。。

  • FF11をプレイするにはこれ以外何が必要か

    プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2004 ネットプレイコントローラ PlayStation BB Unit”(EXPANSION BAYタイプ 40GB) 色々調べましたがこれだけで良いのか不安なので何方かお教えください

  • FF11をプレイするにはこれ以外何が必要か

    プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2004 ネットプレイコントローラ PlayStation BB Unit”(EXPANSION BAYタイプ 40GB) 色々調べましたがこれだけで良いのか不安なので何方かお教えください

  • 初心者です。

     たとえばあるプログラムを作って、そのサイトに予想以上に訪問客があった場合、ダウンしてしまうと思います。その解決はサーバーの容量を大きくすればいいという理解で十分でしょうか。  ある詳しい人に聞くと、プログラム自体も変えていかなければダメだと言われました。そのため訪問客がとても多いサイトは常にメンテナンスが必要で莫大なコストがかかると言われました。  初心者の私としては、プログラムを一度作ってしまえば後は攻撃された時以外に、何もしなくていいと考えていました。  ヤフーのオークションなどは複数のプログラマーが常に携わっていると聞きました。そうしないと運営などできないそうです。  僕としてはヤフーオークションなんて、作ってしまえば後は改定する時以外にほとんど何もしないから儲かるよなーと考えていました。  いったいどれが本当なのでしょうか。  初心者にわかるようにお答え願います。

  • 大阪で住み込みのバイト

    こんにちわ☆ カテゴリーが違っていたらスミマセン。。。(>人<) あの、あたしの友達が、大阪(大阪以外は×)で住み込みのバイトを探してるんデス!!! なんで友達の力になりたくて質問しました(>_<) 自分なりに検索とかしたんですが、なかなか見つかりません(汗) 友達は、17歳なんで、17でもOKなトコがあればホント教えて下さい!!o(>_<)o それと、住み込みのバイト情報なんかあるHPでも良いのでホント宜しくお願いします!!o(>_<;)oo(;>_<)o トモダチ急いでるみたいなんで・・・(>_<)

  • 大阪で住み込みのバイト

    こんにちわ☆ カテゴリーが違っていたらスミマセン。。。(>人<) あの、あたしの友達が、大阪(大阪以外は×)で住み込みのバイトを探してるんデス!!! なんで友達の力になりたくて質問しました(>_<) 自分なりに検索とかしたんですが、なかなか見つかりません(汗) 友達は、17歳なんで、17でもOKなトコがあればホント教えて下さい!!o(>_<)o それと、住み込みのバイト情報なんかあるHPでも良いのでホント宜しくお願いします!!o(>_<;)oo(;>_<)o トモダチ急いでるみたいなんで・・・(>_<)

  • 迷惑メール

    半年前ぐらいに私の携帯に Hなサイトから迷惑メールが来ました。 私はそのメールを消したつもりだったのですが そのサイトに繋がっていて、画面に ご入会ありがとうございました という文字がでていました。 私は怖くなってお母さんに言いましたが母は 「ほっといて大丈夫」 と言っていました。それからすぐにまたメールが来て ご入会ありがとうございました。 振り込みは◎◎銀行 口座番号△△△-▲▲▲▲ みたいなのが来ていましたが無視していました。 1週間ほどたってから、また ご入会金の振り込みがまだです という感じのメールが2,3日来ていましたが ずっと無視していました。 それからはメールも来なくなりましたが 6ヵ月ほどたってから お金が振り込まれていません。 10日までに振り込みの様子がないと 裁判を起こします。その際の費用は払って下さい。 振り込み金額・・・10万円 というメールが来ました。私は心配になって母に言ったところ 「最近はこんな手口が多いからほっておけば大丈夫」 と言っていましたが私は心配で心配で。。。 本当に大丈夫なのでしょうか・・・? 乱文・長文失礼いたしました。

  • TVのアンテナは無線化できますか?

    最近は、液晶TVも価格がこなれてきて持ち運びやすくなりました。 マンションには各部屋にアンテナをつなげるコネクターがあり、 つなげると普通に見れるのですが持ち運んで気ままな位置でみようとしたら このコネクターの位置がネックになるんですね。 電源コンセントほどあちこちにはないので。 もちろんアンテナをささないと画面は写らないんですが、 この壁まで来ているアンテナ線に機械を接続して無線化、 TV側にも子機を繋げる事でアンテナ線を無線化するようなことはできないんでしょうか? こういったことは技術的に無理なのか法的に無理なのか、 はたまたニーズがないだけなのかどうなんでしょう?

  • 月曜日のブラックジャックのエンディングテーマ

    ブラックジャックのエンディングテーマを 大塚愛が歌っていますが、歌詞を見るとな んかすごくエッチではありませんか? 子供向き番組には不適切のような気がする のですが? とはいっても小さな子供には意味が解らな いのかもしれませんけど。

  • 米女優は、脱ぐのは当たり前ですか?

    タイトルどおりなんですが、どうなんでしょう? インターネットの普及で海外のサイトをのぞく事がありますが、え?この人が?という人まで脱いでます。 最近では脱いで無い人を探すほうが大変なくらいです。 最近氷の微笑を見たんですが、あそこが丸見えでビックリしました!そこまでやるの?って。 やはり、膨大なギャラを取るので脱ぐくらい朝飯前のへの河童なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#11177
    • 俳優・女優
    • 回答数5
  • 携帯代が4万円!!

    彼氏の携帯代が4万円越してました。 払えない月は私が払ってるんですが、いつもは1万7千円~高くても1万9千円ほどなのですが、 7月分がなんと4万超の請求・・・間違いじゃないか、2か月分じゃないかと何度も見直しましたが、ひと月分のようです。 7月分が4万と、8月分の1万9千円、9月分の1万5千円を支払わないと、携帯が解約になるそうです。 払えるかって感じですよね。 4万って、どうなんでしょう?何に使ったら4万にもなるんでしょう??私はvodafoneなのでドコモのことはよくわからないのですが、通話料が高いのでしょうか?? プランは、基本料1万円で、無料通話が6000円分くらい付いていると言ってました。 東京の友人にたくさんかけたから、高くなったんだろうとのことです。 3万6千円って何時間分の通話料なんでしょう?? クローン携帯が出てるんじゃないかと思うんですが・・・ こんな高額になることってあるんでしょうか?

  • 信長時代の本願寺とは何?

    織田信長の時代に出てくる本願寺とは、いったいどういう 勢力でしょうか?何故どういった経緯で拡大し力をつけていったのでしょうか。また 信長となぜ対立したのでしょうか。 よろしくご教授ください。

    • ベストアンサー
    • 381mk
    • 歴史
    • 回答数4
  • 就職活動はじめました。

    就職活動はじめだした者ですが、 社会人の皆さんに質問したいと思います。 IT企業に入社したいと思っているのですが 会社選びに、迷っています。どこも同じサービス内容というか・・私が知識不足なのですが・・そこで、他の学生さんより、選考して良い企業を見つけたいので、オススメのIT企業教えてください! 要望点は ・これから成長するであろう企業。(あまり大手は、生に合わないので、それ以外で。) ・一生一つの企業で働く気は無く、業界で有名になるような人を目指しています。ので、IT業界で必要な、スキルやノウハウが、身につく仕事・環境がある企業。 ・同時に、IT業界で有名な企業。 (IT企業っていっても広いですよね・・ IT業界の この分野で・・とかでも良いので教えて下さい。) 以上、教えてください。 もちろん、待遇も最低普通以上でお願いします。給料少ないとか嫌なので・・ 20万以上で・・ もし、私の企業はこんなに良いよ!とかあれば、同時に教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • PDFファイルを開くスピードを上げるには

    AcrobatReader6.0の起動がとても遅くて困っています。(IEからでなく直接開く場合です) マシンは #1:P4/2.4G,i845G,PC2100/512M,uATA100/40G(7200),WinXP および #2:Cel/900M,i815E,PC133/256M,uATA66/20G(7200),Win2k の2台です。(どちらもチップセット内臓VGAです) #1のマシンでは気にならないのですが、#2のマシンではPDFファイルのアイコンをクリックしてから開くまでの時間がとても遅く感じられます。 2のマシンのどこを改善すれば早くなるでしょうか? CPUでしょうか?クロックでしょうか?メモリの種類でしょうか?メモリの量でしょうか? 改善効果の順位を教えてください、よろしくお願いいたします。