pop07のプロフィール

@pop07 pop07
ありがとう数72
質問数18
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
91%

  • 登録日2003/07/16
  • パンツをかっこよくはくためのヒップアップ

    毎日、2年くらい後に足をけりあげる運動を片足30回とスクワットを30回やっていますが、悲しい事にヒップはなかなか上がってくれません。 これでは回数が足りないのか、それとももう少し効果的な体操を教えて下さい。 必ず、毎日やりますので、どうぞアドバイスお願いします。

  • 女性のダボダボの服 (女性の方に質問です)

    よく中学生や高校生の女の子が、ダボダボのセーター、カーディガンやジャージなどをよく身に付けていますが(個人的にはそのような格好はかわいいと思う)、どうして女の子はサイズがダボダボのが好きなんですか?裾がお尻を隠していたり、袖が腕を隠していたりと、見ていてかわいいのですが、なんで多いのかな~?ご解答お願いします。

  • カッコいいオネェファッションがしたい!!

    今はめちゃ普通のカジュアルです。 最近オネェな格好がしたいなぁと思って雑誌を読んだりするのですが、CanCamやJJのファッションは嫌いなんです(>_<) 上品すぎず下品すぎず・・・って感じにしたいです。 雑誌「ブレンダ」6月号のP57左上がまさに目指したい格好なんですけど、買ってる人いないかな? ちなみにブレンダの全体的なファッションは×なんです(>_<) 私の目指してるカッコいいオネェ系、参考になる雑誌やショップがあれば教えて下さ~いm(_ _)m 分かりにくい質問でごめんなさい!!

  • ガングロやヤマンバ?の写真が見れるサイトを教えて下さい★

    ちょっと前にTVでも良くやっていたヤマンバ?やガングロ?の写真が見れるサイトを探しています。 アメリカに在住のアメリカ人の友人がどこで聞いたかガングロって何?とメールが来ました。口で説明するより画像を見せてあげた方がショッキングでリアルかなぁ・・と思い探してみましたが全くヒットしません・・・ 是非教えて下さい。  今は渋谷センター街に男の子のガングロ?みたいな人もいるらしいですね。その画像を掲載しているサイトもご存知でしたら教えて下さい。 きっとアメリカ人の友人には理解出来ないファッションだと思いますが、どうしても知りたいようなので・・・ お願いいたします!

  • 大阪付近の下着の店

    私は中学3年です。 いつもはダイエーとか大手のデパートの服屋でブラを買っています。 でも、友達などは下着専門の店でブラとかを買っているんです。 私もそういうところで買ってみたいのですが、大阪でいい店はありますか? 天王寺かミナミだと嬉しいです! 安くて可愛いところ希望です。よろしくお願いします。