miffy2003のプロフィール

@miffy2003 miffy2003
ありがとう数129
質問数27
回答数42
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2003/05/28
  • 下地

    敏感肌用の下地で資生堂からでているものを以前試用品としていただきました。Qからはじまる銘柄だったような・・・どなたか知りませんか?

  • 友達と同じ服・・・着るべき??着ないべき??

    この間、悩みに悩んで、一着の服を買いました☆ 三枚セットの重ね着の服なのですが、今までと私が持っていたのとはちょっと違うタイプの可愛い服で、学校に着ていくのをとても楽しみにしていました!! 「明日にでも着て行こうかな???」と思っていた矢先・・・今日!!友達が全く同じ服を着ていたのです!! ビックリした私は「同じ服や!!」と着ている本人に言ってしまいました・・。(><) 友達は「あっ・・そぅ・・」とだけ言っていました・・ 私はもぅその服を学校に着ていくべきではないでしょうか?? 19歳の女同士だし服が同じって嫌ですよね? その友達とは、凄く仲が良い訳ではないですが同じクラスだしやっぱり気まずいでしょうか?? 皆さんの意見を聞かせてください・・

  • はっきりとお願いします

    ぼくは太ももとか、その裏からお尻にかけてと、下半身にぎっしり毛が生えています。こんな男は女性から見ていやですか?はっきりと言って下さい。あとできれば年齢もお願いします。

  • めざましテレビのスパイダーマンの紹介

    今朝、スパイダーマンの紹介がめざましテレビであっていたんですけど、  あのデブの蝶ネクタイの人が、かなりネタばれで 映画を紹介していて、  司会者とアシスタントが  「ちょっとばらしすぎじゃ・・・」みたいなこと言っていたんです。  デブは「もっと見せ場あるから大丈夫」とか  ほざいていましたけど、  そこは映画の中でも重要な見せ場と思われるところで、で、  見たくない・見せちゃいけない場面だったんですよね。    ネタを知ってしまった私は、怒りで一杯です。  すっごくスパイダーマン好きで、映画ファンだし  もうあのデブのデリカシーのなさに怒り心頭です。  皆さんはこういう事どう思われますか?  あー、もー残念でたまらないよ!  

  • パサつく髪にどんな整髪料??

    ストレートパーマをかけ、すっごくツルツルになった髪にうっとりでした。が、しかし、家で髪を洗い乾かすと、ツルツルだった手触りはどこへやら・・・なんだか、パサついております。 ど~にかしたいです!こんな髪にオススメの整髪料はないですか?仕上がりもフワっとツルっと自然にならないでしょうか?お願いします☆彡