関西で本当に当たる占い師を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大阪在住の方必見!関西で本当に当たる占い師を教えます!
  • 20年ぶりの占い師探し?関西で評判の当たる占い師を紹介!
  • 関西地方で本当に当たると評判の占い師を教えます!
回答を見る
  • 締切済み

関西で本当に当たる占い師を教えてください

20年ぶりに占いに行きたいと思っています。本当に当たると評判の占い師を教えて下さい。大阪在住です。関西地方で探しています。情報下さい。よろしくお願いします。 ※営業はご遠慮下さい。

みんなの回答

回答No.1

60歳 男性 30年前 霊能者は日本に7人いると教えてもらいました 私の地元九州にもいることが分かりたまたま実家の近くでした 霊能者は電話でも見てもらえます 関西でも電話すれば良いだけです 会う必要はありません 霊能者ですから本人に会う必要もありません 私の親戚も電話で相談し解決してもらいました 私は実家から近くだったのでその方の家に行きました 沢山の方のお供え物がありびっくりした記憶があります 本物の霊能者はお金取りません 貴方の気持ちで良いと言われました 助けてもらい感謝しています 今はその方は私より年上でした 今は何人残っているか分かりません その方から聞いたのは11月に全国をまわっているとか 毎年11月3日は東京の府中で行うと言ってました