関西で本当に当たる占い師を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大阪在住の方必見!関西で本当に当たる占い師を教えます!
  • 20年ぶりの占い師探し?関西で評判の当たる占い師を紹介!
  • 関西地方で本当に当たると評判の占い師を教えます!
回答を見る
  • 締切済み

関西で本当に当たる占い師を教えてください

20年ぶりに占いに行きたいと思っています。本当に当たると評判の占い師を教えて下さい。大阪在住です。関西地方で探しています。情報下さい。よろしくお願いします。 ※営業はご遠慮下さい。

みんなの回答

回答No.1

60歳 男性 30年前 霊能者は日本に7人いると教えてもらいました 私の地元九州にもいることが分かりたまたま実家の近くでした 霊能者は電話でも見てもらえます 関西でも電話すれば良いだけです 会う必要はありません 霊能者ですから本人に会う必要もありません 私の親戚も電話で相談し解決してもらいました 私は実家から近くだったのでその方の家に行きました 沢山の方のお供え物がありびっくりした記憶があります 本物の霊能者はお金取りません 貴方の気持ちで良いと言われました 助けてもらい感謝しています 今はその方は私より年上でした 今は何人残っているか分かりません その方から聞いたのは11月に全国をまわっているとか 毎年11月3日は東京の府中で行うと言ってました

関連するQ&A

  • 関西の当たる占い師さん

    関西(神戸、大阪)でよく当たる占い、占い師さんご存知の方おられたら教えてください~(*´艸`)とりあえずよく当たると評判、占ってもらって当たってたなどのご経験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします☆

  • 関西の占い師

    関西方面でよく当たる占いやさん?占い師さんを知ってる方がいたら教えてください。

  • 大阪にいた占い師をさがしています

    2年前だったと思うんですが、大阪南のジュピターという占いの館にベテルという占い師さんがいて、すっごく当たるし、いい人だったんで気に入ってたんですが、突然辞めてしまってどちらにいかれたか分からないままなんです。今もその名前で占いをしてるのか、それとも辞めてしまったのか分かりません。心当たりのある方情報いただけたらありがたいです。

  • ☆☆☆☆☆☆☆よく当たる占い師☆☆☆☆☆☆☆

    近畿圏(兵庫・大阪・京都)でよく当たる占い師を教えて下さい。 占い場所の住所と名前・先生の名前を教えて下さい。 当たるというのは経験上ですか?噂ですか? あと、三重の占い師(女性で結構年配らしいです)で高柳さんという占い師(※すみません、私もこの方の詳しい情報が分からないんです…)をご存知の方いますか? この人の事かな?というのでも構わないので、情報あればお願いします。 住所が分かれば有難いです。

  • 占い師

    東北でよく当たると評判の占い師の方、ご存知でしたら教えて下さい。 占いのジャンルは問いません。

  • 関西の占い師で・・・

    関西にいる女性の占い師で、江角マキコさんに似ている綺麗な方を御存知ないでしょうか。おそらく30代の方だと思います。以前、情報をいただいて観てもらいたかったのにメモをなくしてしまって、覚えているのがこれだけです。 もし心当たりのある方がおられたら宜しくお願いします。

  • 占い師って本当に信じていてもいいですか?

     すいません、始めに断っておきますが返事が遅くなると思いますので、気の長い方におねがいします。  最近で、別の回答していて疑問に思ったのできいてみたくなりました。  その方は占いにつて信じるものかを質問されていたのですが、どうも、占い師とは一時間先の未来を正確にあてたり、惑星の話で占われる方を惑わす怪しい存在のように思われていたようです。  申し送れましたが、私はタロットカードを主に使って人を占ったり、最近では学問として楽しんでいるものです。  確かに、予想が外れることもありますけど、自分のカードに嘘をついたことはありません。  でも、考えて見れば、私の考える占い師からは、ずいぶんかけ離れた存在の今、私は本当に占い師と名乗っていいのかわからなくなりました。  あと、自分の占いを曲げて誰かに話したことがある方がいらっしゃったら、体験談を聞きたくお願いします。  ついでに、自分の理想の占い師像を答えていただけるとありがたいです。  もちろん、プロの方でも、一般の方でもよろしくお願いします

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。

  • ほんとうに当たるまじめな占い師を教えて下さい

    新宿の母とか鏡リュウジさんとかじゃなくて本当に当たる占い師はいませんか? 有名な方は私からするとおマスコミに露出して有名になっただけのようにかんじます。 西新宿の母も結局は携帯サイト゛作ってしまいましたし、美輪明宏さんも携帯サイトがありますよね。壁紙にして運が良くなるとかあんまり思えないです。色々伝説ありますけどこういうことやっているのがちょっと好きになれません。 それと私は霊感があるので、霊ががどーのとか守護神が前世がとか言う占いはあまり私の感覚と合いません。 まじめに対面占いをやっていて当たる方はいませんか? 宣伝で書き込むのはやめて下さい。