• ベストアンサー

関西の占い師で・・・

関西にいる女性の占い師で、江角マキコさんに似ている綺麗な方を御存知ないでしょうか。おそらく30代の方だと思います。以前、情報をいただいて観てもらいたかったのにメモをなくしてしまって、覚えているのがこれだけです。 もし心当たりのある方がおられたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ひょっとしてマルビルの魔女の家の川口せんせいではないですか??

ruby-nono
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 もう諦めていたのですが、御回答がありうれしいです。 川口先生という方が似ておられるのですね。HP上で情報が得られませんでしたが、確か京都か大阪だったと思うのでご本人かもしれません。近いので行ってみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yuuki0423
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

私もその方か、コスミックの観月さんだと思います。

ruby-nono
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 川口先生という方を探してみます。観月さんはかすかな記憶で、場所的に少し違うような気がしましたが情報をいただけて助かりました!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 関西の当たる占い師さん

    関西(神戸、大阪)でよく当たる占い、占い師さんご存知の方おられたら教えてください~(*´艸`)とりあえずよく当たると評判、占ってもらって当たってたなどのご経験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします☆

  • 関西の占い師

    関西方面でよく当たる占いやさん?占い師さんを知ってる方がいたら教えてください。

  • 関西で本当に当たる占い師を教えてください

    20年ぶりに占いに行きたいと思っています。本当に当たると評判の占い師を教えて下さい。大阪在住です。関西地方で探しています。情報下さい。よろしくお願いします。 ※営業はご遠慮下さい。

  • ☆☆☆☆☆☆☆よく当たる占い師☆☆☆☆☆☆☆

    近畿圏(兵庫・大阪・京都)でよく当たる占い師を教えて下さい。 占い場所の住所と名前・先生の名前を教えて下さい。 当たるというのは経験上ですか?噂ですか? あと、三重の占い師(女性で結構年配らしいです)で高柳さんという占い師(※すみません、私もこの方の詳しい情報が分からないんです…)をご存知の方いますか? この人の事かな?というのでも構わないので、情報あればお願いします。 住所が分かれば有難いです。

  • ハイチオールCのCM

    ハイチオールCのCMに江角マキコさんと共演しているかわいらしい女優さんは誰ですか?ご存知の方情報お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 沖縄の占い師さんで・・。

    手紙で相談すると、その人に合ったパワーストーンを選んで送ってくださる占い師さんの情報を以前何かで読んだのですが、この占い師さんについてご存知の片は教えてください。 この占い師さんに相談するとそれまで占い通いばかりしていた人でも最後に出来るとの事です。 実際に占ってもらった方のお答えはもちろん、情報のみ知っているという方も、よろしくお願いします。

  • 関西で占い

    関西でよく当たる占い師さんをご存知の方がいましたら、場所、料金、時間など、情報を教えてください。

  • 江角マキコさんはベジタリアン?

    以前、TVで江角マキコさんが「ベジタリアンなので豆をよく食べてる」という話をしていたのを覚えています。 最近、「ウチゴハン」という料理番組や、「ゴチ10」でお肉を食べてるように見えるのですが、どうでしょうか? お子さん生まれて変わったのでしょうかねぇ? 江角マキコさんがTVで何か食べてるのを見るたびに気になります。

  • 子育てと仕事を両立している憧れる女性芸能人は?

    30代主婦で会社員です。 子育てと両立できて女性からみて憧れる女性芸能人って誰だと思います? 私の道しるべとしたいので、思いつく人を教えてください。 出来ればアラサー、アラフォーくらいの年齢でお願いします。 私が思い出せるのは江角マキコです。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。