• ベストアンサー

関西の占い師で・・・

関西にいる女性の占い師で、江角マキコさんに似ている綺麗な方を御存知ないでしょうか。おそらく30代の方だと思います。以前、情報をいただいて観てもらいたかったのにメモをなくしてしまって、覚えているのがこれだけです。 もし心当たりのある方がおられたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとしてマルビルの魔女の家の川口せんせいではないですか??

ruby-nono
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 もう諦めていたのですが、御回答がありうれしいです。 川口先生という方が似ておられるのですね。HP上で情報が得られませんでしたが、確か京都か大阪だったと思うのでご本人かもしれません。近いので行ってみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuuki0423
回答No.2

私もその方か、コスミックの観月さんだと思います。

ruby-nono
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 川口先生という方を探してみます。観月さんはかすかな記憶で、場所的に少し違うような気がしましたが情報をいただけて助かりました!どうもありがとうございました!