• 締切済み

見える占い師さんを探しています

はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• -merlin-
回答No.3

2です。 やっぱりモロの方がよかったですか?

• -merlin-
回答No.2

見えそうで見えない素敵な占い師なら知っているんですけどね。 素敵というより妖しげです。 で、あのその・・・見えそうなのは下着がですが。 1の方が紹介されたお弟子さんが20年以上前から細木先生のお知り合いだとかで ご自宅にも招待されたことがあるそうです。 お師匠さんは各都道府県に会を設けているそうですので、 ご自宅の近くにあるといいですね。 会員は2万人をめどに募集を打ち切るそうです。お早めにどうぞ。 とても強いコネがありそうなのでお願いされてみてはどうでしょうか。 とっても有名な方なので検索するとひっかかると思います。 インターネットで知りえた情報なので裏はとってません。ご参考まで。

• big-rex
回答No.1

自薦他薦を問わずで 占い師の勧誘ですか? sikisin(色身)さんはどうですかね? (笑 まあ どう一緒に仕事をされるのかは知りませんが このような探し方はいががなもんでしょうかね? 素敵な占い師さんの見極め方!といった質問の方が良いのでは?

suzuyoshik
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 意見を参考にさせていただきます。 違った探し方をしようと思います。 ありがとうございました。