• ベストアンサー

良い声の人

良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.27

こんばんはmoyomoyoさん はぁああん? なんだそれは? 安キャバレーの ホステスのようなアハハハ 良い声の人? SQ さんが言っておられる 蟹江敬三さん 決っして 美声ではありませんが くぐもった 味のある声で 小房の粂八 思い出しますね あれは「 宇津谷峠」かな? 血頭の丹兵衛を 見逃した 長谷川平蔵 「 粂八、 俺が下で 働きたいなら 江戸へ来い  それが嫌なら 二度とそのツラ 俺の前に見せるな」 去って行く 長谷川平蔵 しばし項垂れて 思案の 小房の粂八 面をあげて 去って行く 平蔵を追いかけて「 長谷川様あ~~」 くっ・・・・・・ 男心に男が惚れる! 二人? 若山弦蔵 さんとか たくさんおられるが 鬼平で言うなら 中西 龍さん 実に 名調子でした isokenさんの 森山周一郎さん 古くは テリー・ サバラスの「 刑事 コジャック」 渋い声でした 矢島正明さん、 城達也さんの 話もしたいのですが 二人という事ですから ここいらにしましょう

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは はぁああん!  萌え萌えキュンッ!っていう感じ… キャバレーのホステス? わたしはキャバレーに行かないよw  蟹江敬三さんは最強レベルのナレーションですね! 蟹江さんの声でガイアの夜明けと言われたら、あまりの声の良さにビックリします! 小房の粂八… 鬼辺に密偵で出演されてて演技も素晴らしいです! 帰ってきて録画して観てました。「粂八、 俺が下で 働きたいなら 江戸へ来いそれが嫌なら 二度とそのツラ 俺の前に見せるな」うん! こんな感じで言ってた…。平蔵を追いかけて「長谷川様あ~~」 男性が惚れる… 亀さまはゲイなのww 嘘ですw 若山弦蔵さんの声はものすごく素晴らしくて素敵! 低音の声の声と適度な高音の声もめっちゃカッコいい!! いいわーw わたしは森山周一郎さんは大好きです。「刑事 コジャック」の声なの? すごく素敵な低音ボイスで文句なくかっこよくて、最高に素晴らしい声かもしれないです。わたしのおばあちゃんは露口茂さんが好きと言ってたけど、誰の声優をしてたかわからないの… 矢島正明さんと城達也さんの話… 次の回答で待ってますw 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

場所をお借りします。質問を締め切りたいと思います。みなさまの回答はすごく勉強になって心から感謝しています。また質問しますので、そのときにはよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (63)

noname#246945
回答No.3

追加ですが、 日高のり子さん タッチ|浅倉南の声優した方です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 日高のり子さんはものすごく綺麗で素晴らしい声です! 「タッチ」の浅倉南さんの声優のお方ですね! トトロのサツキの声もされてましたね。大好きな声優さんです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

• alterd
回答No.2

moyoさん、どうもです (^ ^) 「24」のジャック・バウワーことキーファー・サザーランドが 最初に前回のあらすじを紹介する時の声が大好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=AQugxFw7MmM

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは まいどおおきにw 「24」のジャック・バウアーさんの声はものすごく素敵! 顔もイケメン、声もイケメンw めちゃタイプw あはは aleterdさまが言われてるように、お礼蘭のところがやりにくくなってますね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 トライセイルの雨宮天さん。 https://www.youtube.com/watch?v=Mx2gm1Zbtsg

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは トライセイルの雨宮天さんの歌声は透き通っていて、とても綺麗な声で素敵ですね! ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。