• ベストアンサー

良い声の人

良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.27

こんばんはmoyomoyoさん はぁああん? なんだそれは? 安キャバレーの ホステスのようなアハハハ 良い声の人? SQ さんが言っておられる 蟹江敬三さん 決っして 美声ではありませんが くぐもった 味のある声で 小房の粂八 思い出しますね あれは「 宇津谷峠」かな? 血頭の丹兵衛を 見逃した 長谷川平蔵 「 粂八、 俺が下で 働きたいなら 江戸へ来い  それが嫌なら 二度とそのツラ 俺の前に見せるな」 去って行く 長谷川平蔵 しばし項垂れて 思案の 小房の粂八 面をあげて 去って行く 平蔵を追いかけて「 長谷川様あ~~」 くっ・・・・・・ 男心に男が惚れる! 二人? 若山弦蔵 さんとか たくさんおられるが 鬼平で言うなら 中西 龍さん 実に 名調子でした isokenさんの 森山周一郎さん 古くは テリー・ サバラスの「 刑事 コジャック」 渋い声でした 矢島正明さん、 城達也さんの 話もしたいのですが 二人という事ですから ここいらにしましょう

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは はぁああん!  萌え萌えキュンッ!っていう感じ… キャバレーのホステス? わたしはキャバレーに行かないよw  蟹江敬三さんは最強レベルのナレーションですね! 蟹江さんの声でガイアの夜明けと言われたら、あまりの声の良さにビックリします! 小房の粂八… 鬼辺に密偵で出演されてて演技も素晴らしいです! 帰ってきて録画して観てました。「粂八、 俺が下で 働きたいなら 江戸へ来いそれが嫌なら 二度とそのツラ 俺の前に見せるな」うん! こんな感じで言ってた…。平蔵を追いかけて「長谷川様あ~~」 男性が惚れる… 亀さまはゲイなのww 嘘ですw 若山弦蔵さんの声はものすごく素晴らしくて素敵! 低音の声の声と適度な高音の声もめっちゃカッコいい!! いいわーw わたしは森山周一郎さんは大好きです。「刑事 コジャック」の声なの? すごく素敵な低音ボイスで文句なくかっこよくて、最高に素晴らしい声かもしれないです。わたしのおばあちゃんは露口茂さんが好きと言ってたけど、誰の声優をしてたかわからないの… 矢島正明さんと城達也さんの話… 次の回答で待ってますw 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

場所をお借りします。質問を締め切りたいと思います。みなさまの回答はすごく勉強になって心から感謝しています。また質問しますので、そのときにはよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (63)

回答No.23

こんばんは この役はこの人以外考えられない キャスバル・レム・ダイクン:池田秀一 ハリー・キャラハン:山田康雄

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは この役はこの人以外考えられない…キャスバル・レム・ダイクン:誰w シャアのことww ガンダムはほとんどわからないw ONE PIECEのシャンクス、コナンの赤井秀一の声のお方ですねw 池田秀一さんの声はものすごく素敵でカッコよさは超一流で最強です! ハリー・キャラハンは、ダーティーハリーの声かな… 山田康雄さんの声も素晴らしくカッコよくて素敵です。最高です! ルパンの声でしょw 2人の声優さんは大好きです!! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。  

回答No.22

岩崎宏美 さんです。 綺麗な声ですね。 神田沙也加さんも綺麗な声だと思います。  

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 岩崎宏美さんは本当に綺麗で透明感のある声で素晴らしいです。「聖母たちのララバイ」は最高ですね! 神田沙也加さんのアナと雪の女王「生まれてはじめて」は素晴らしい歌声で、ほんとうに綺麗で素敵です! 伸びのある高域が美しいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。  

回答No.21

こんばんは 竹野内豊 落着きのあるいい声だんべぇ ジャンルは問わないからの~ 歌唱力も歌声もアンパンマンとは思えない 歌声が良い 戸田恵子

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは あらっ! 竹野内豊さんはどこで聴いたよw はい! ものすごくイケメンボイスで落ち着いた声です。歌唱力も歌声もアンパンマンとは思えない戸田恵子さん! 戸田恵子さんの声はものすごく良い声で素敵ですね! ONE PIECEの声優の田中真弓さんが嫉妬した声優の人の名前で出したのが、戸田恵子さんです。そのままの声で声をつくらないで声を出すからね! アンパンチ!w プロから見てもすごい見たいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.20

こんばんは 声優さんからの~2 森雪 :麻上洋子 小学の時に一等好きな声だったの4 有名どころ 小山田真希、ナウシカ、クラリス、音無響子 の声優・島本須美 特に音無響子の役 一等好きな声(≧▽≦)なんだもの・・トラを

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 森雪 :麻上洋子さんはシティーハンターの冴子さんの声のお方かなw あっ! 森雪さんの声はすごく素敵です! ヤマトを少しいま観てますw めっちゃ良い声! 小山田真希、ナウシカ、クラリス、音無響子の声優・島本須美さん… 島本須美さんはすごく有名ですね! ものすごく綺麗で素敵な声で文句なしです。何だったかな… えーっと、小公女セーラの声もしてなかったかな… 再放送で朝やってました。めぞん一刻の音無響子さんの声… がんばてくださいねw  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.19

こんばんは 声優さんからの~ キャプテンハーロック:井上真樹夫 次元大介:小林清志 2人なのでまた今度ね

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。声優さんですね! 井上真樹夫さんはキャプテンハーロックの声なの? いま無料で1話観れるからみてます。あっ! ほんとだ! キャプテンハーロックの声! ルパンの石川五ェ門の声でしょw 井上さんの声はものすごくカッコよくて素敵!! めっちゃ良い声で大好きです。次元大介:小林清志さん あっ! 小林清志さんもカッコよすぎ!! はぁああん 最高です!w どちらもルパンで登場してたわねw おじさまはすごく良い回答をされます! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

• mt_mh
回答No.18

こんばんは。今の歌手は知りませんので過去の歌手で回答します。 ムスリーム・マガマーエフ 「金色の太陽の光」 https://www.youtube.com/watch?v=fMT9WFpMpCE ウド・ユルゲンス 「Griechischer Wein」 https://www.youtube.com/watch?v=QBkPARPm-Mc

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。ムスリーム・マガマーエフさんは甘い声の優しい歌声で、ものすごく素晴らしくて素敵です。ウド・ユルゲンスさんの歌声は本当に素晴らしいです! 男性の天使みたいな声です。ものすごく素敵でめっちゃ良い曲!! 聴き入ってしまいました。世界は広い… mt_mhさまは天才ですね! いつも回答の曲は聴いてます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

• isoken
回答No.17

moyomoyo さん、こんにちは。 >良い声の人 森山周一郎 さん ・・ moyomoyo さんの年齢では 御存じないでしょうが、 フランス の大物俳優 ジャン・ギャバン や チャールズ・ブロンソン 等の吹替をやっておられた人、やはり 低音の魅力でしてね。 俳優ですと 竹野内豊 ・・ かつて 綺麗な男 の代表格でしたが 意外と声もいい、結構 好きです。 さて 今月末 急遽 天橋立 に行く事になりました。 お騒がせした挙句 キャンセルしてしまった 幻の九州旅行の際には、moyomoyo さん他の皆様に 大変お世話になり 且つ 御迷惑をお掛けしましたが、憧れの九州は この騒動が収った後、ゆったりと時間を取りまして・・。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。森山周一郎さんは、紅の豚の主人公のポルコの声ですよね… フランスの大物俳優ジャン・ギャバンさんやチャールズ・ブロンソンさん等の吹替をやっておられたお方なんですね! 知らなかったです。わたし森山周一郎さんの声は一番好きかも知れないですw はい! 低音の声でものすごく素敵でカッコいいです! 素晴らしい声で最高です!! あはは 森山さんは大好きです。竹野内豊さんはイケメンです!  竹野内さんは声もすごくイケメンのカッコいい声で素敵です。イケメンボイスです。急遽 天橋立に行かれるんですね! isokenさまはすごく優しいです! 九州旅行は仕方ないですね… 九州はコロナになる前に積極的に観光で外人さんを入れてます。九州に来てコロナに感染したらいけないです。はい! 九州は騒動が収った後、ゆっくりまた場所を教えます。回答欄で書ききれないです笑 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

• ANTOH
回答No.16

#8 追加します。 声色の良い女性シンガーなら、本田路津子さんを推します。 歌手って感じです。歌唱ではオリジナルが霞んでしまいますね。 https://www.dailymotion.com/video/x25lm7i(本田路津子Ver.) 素晴らしいでしょう。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 追加回答ありがとうございます。声色の良い女性シンガーなら、本田路津子さんですね! あっ 本田路津子さんはものすごく歌が上手ですね! 声の透明感の伸びのある声は本当に素晴らしくて素敵です! 歌唱ではたしかにオリジナルが霞んでしまいます。本田路津子さんのカバーは知らなかったです。めっちゃ良い!! lionさまは声が良い人をよく知ってますね! 素敵な回答とても感謝しています。  ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

• keaget09
回答No.15

moyomoyo4さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 ・・・覚えておられますでしょうか。 おひさしぶりです。 >良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。 そうですね~。 誰だろ。 けものフレンズのサ-バルちゃんの声の人。 尾崎 由香さん。 由香さんってお名前もかわいらしくてステキですよね。 ちなみに私の声は、Re.ゼロのレムちゃんさんにそっくりらしいです。 コミケで仲良くなってくださった男性の方がおっしゃっておられました。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=VWCPtqxAK0A アニメ大好きな男性の方が聞くと、私の声はこういう声・・・らしいんです。 この声で、この回答を読んでみてください。 あまりイメ-ジと合わないかも・・・ですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 雨音サーバルちゃんは元気? もっちろん覚えてます! けものフレンズのサ-バルちゃんの声の人、尾崎由香さんですね! あっ すごいすごい!のセリフが浮かびますw とっても可愛い綺麗な声で素晴らしいです!! プロの声優さんは声のプロですのですごく声が綺麗です! はい! 由香さんという名前は素敵です。Re.ゼロのレムちゃんはすごく可愛い声ですね! コミケで仲良くなってくださった男性の方に言われて、雨音さまの声が似てる… スバルくんスバルくんと言ってる声は水瀬いのりさんですね! 雨音さまを水瀬いのりさんの声のイメージで聴くんですね! あらっ 最高に可愛い声でものすごく素敵!! なにか緊張しますw 今年のコミケは中止になって残念ですが、コロナだから仕方ないですね!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.14

正名僕蔵さんの声は良い声だなっていつも思っています。 好きな声なんです。 https://www.youtube.com/watch?v=23IEA5vm_po

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 正名僕蔵さんですね! えっ! 話し方がすごく素敵!! あらっ! 声のトーンが少し高くて優しい感じがして素晴らしい声です!! 男女に好かれる声ですね! 正名僕蔵さんはドラマでは知ってますが、インタヴューを見たことなかったです。リンクはとても助かりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。