• ベストアンサー

良い声の人

良い声と思う人を2人くらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.27

こんばんはmoyomoyoさん はぁああん? なんだそれは? 安キャバレーの ホステスのようなアハハハ 良い声の人? SQ さんが言っておられる 蟹江敬三さん 決っして 美声ではありませんが くぐもった 味のある声で 小房の粂八 思い出しますね あれは「 宇津谷峠」かな? 血頭の丹兵衛を 見逃した 長谷川平蔵 「 粂八、 俺が下で 働きたいなら 江戸へ来い  それが嫌なら 二度とそのツラ 俺の前に見せるな」 去って行く 長谷川平蔵 しばし項垂れて 思案の 小房の粂八 面をあげて 去って行く 平蔵を追いかけて「 長谷川様あ~~」 くっ・・・・・・ 男心に男が惚れる! 二人? 若山弦蔵 さんとか たくさんおられるが 鬼平で言うなら 中西 龍さん 実に 名調子でした isokenさんの 森山周一郎さん 古くは テリー・ サバラスの「 刑事 コジャック」 渋い声でした 矢島正明さん、 城達也さんの 話もしたいのですが 二人という事ですから ここいらにしましょう

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは はぁああん!  萌え萌えキュンッ!っていう感じ… キャバレーのホステス? わたしはキャバレーに行かないよw  蟹江敬三さんは最強レベルのナレーションですね! 蟹江さんの声でガイアの夜明けと言われたら、あまりの声の良さにビックリします! 小房の粂八… 鬼辺に密偵で出演されてて演技も素晴らしいです! 帰ってきて録画して観てました。「粂八、 俺が下で 働きたいなら 江戸へ来いそれが嫌なら 二度とそのツラ 俺の前に見せるな」うん! こんな感じで言ってた…。平蔵を追いかけて「長谷川様あ~~」 男性が惚れる… 亀さまはゲイなのww 嘘ですw 若山弦蔵さんの声はものすごく素晴らしくて素敵! 低音の声の声と適度な高音の声もめっちゃカッコいい!! いいわーw わたしは森山周一郎さんは大好きです。「刑事 コジャック」の声なの? すごく素敵な低音ボイスで文句なくかっこよくて、最高に素晴らしい声かもしれないです。わたしのおばあちゃんは露口茂さんが好きと言ってたけど、誰の声優をしてたかわからないの… 矢島正明さんと城達也さんの話… 次の回答で待ってますw 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

場所をお借りします。質問を締め切りたいと思います。みなさまの回答はすごく勉強になって心から感謝しています。また質問しますので、そのときにはよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (63)

回答No.54

おはようございます a(-_-)d/~~~ピシー!ピシー!4 (◎_◎;)叩き起こされてしまいましたー えっ?トラちゃんに萌えて?、 a(-_-)d/~~~ピシー!ピシー!違うわ4 \(◎o◎)/!やっぱ鞭もってる4- (≧▽≦)/ adンジョ様だぁー。 a(-_-)d/深田恭子とお呼び (≧▽≦)/深田恭子ちゃんもいい声ですねー https://www.youtube.com/watch?v=1GPohQ-2PaA&feature=emb_logo でも(≧▽≦)やっぱりドロンジョ様は 声:担当 のび太 ドロンジョ様 ジェーン・フォンダ の(≧▽≦)/小原乃梨子だんべぇー a(-_-)d/ベロズラー・バザッキー a(>_<)d/やっておしまい~~~ピシー!ピシー! ひえええーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは a(-_-)d/~~~ピシー!ピシー!4ってダメじゃないw おじさまやりなおしよ! adンジョ様だぁー!? えっ! やっておしまいみたいなイメージが浮かばないわ… 深田恭子さんのイメージなの? あらっ それならadおねえさまも喜ぶわよw おじさまはボヤッキーなのw トンズラーw 深田恭子さんの声はとても綺麗で可愛いい声でものすごく素敵ですね! ドロンジョ様は声:担当のび太、ドロンジョ様、ジェーン・フォンダの(≧▽≦)/小原乃梨子だんべぇーって出たよw 小原乃梨子さんの声は素晴らしく素敵な声で大好きです。YouTubeに動画があって、笑っていいともに出ててペーター? コナン、ドロンジョ様、のび太さん、ブリジッドバルドー? ジェーン・フォンダさんもされてたよ… 最高の声ですね!!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.53

え? moyoさん、バルサのマスク持ってるの? いいなぁ。 ファンいないけどオレも欲しいなぁ。 それはそうと、私の好きな二人が共演してるのを見付けました。 深津絵里とリリー・フランキーです。 二人共知的で優しい声だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=5qtAM0FsZ_A

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは まいどおおきに! いえ! バルサのマスク持ってないです。買おうかなと思ったらマスクのサイズが大きかったです。SサイズかMサイズの女性用が良いのよね… 鹿島だったかな… 持ってますw あと藤枝? 清水? 沖縄琉球とかのマスク持っていますw マスクにファンデーションがつきますので、ローテーで毎日変えています。めっちゃわたしはマスク持ってますw alterdさまはJリーグのマスクを買わないんですか? 呼吸しやすいですよ! あっ! 動画見ました。alterdさまの演奏はものすごく上手で素晴らしいです。すごいわね!! キースジャレットさんの曲は大好きです。深津絵里さんとリリー・フランキーさんですね! 深津絵里さんの声はとても優しくて可愛いです。リリー・フランキーさんの声は最高ですね! 知的でカッコ良くて優しい声で素晴らしいです。alterdさまはいろいろ詳しくて頭がとても良いです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.52

こんばんは3 トラちゃん萌えて、いや燃えてますねえ リハビリに、オートバイで走り回ったんですって? だから、私に叱られるのよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!4 では、良い声の人、俳優、声優の「中村正」さん 温かみとユーモアがあって、おっとりと癒し系の声。 ちょっと洒落っ気のある、英国紳士といった役どころが多くて、 デビッド・ニーブン、ピーター・オトゥール、マイケル・ケイン‥の吹き替え、そしたら、やっぱりご本人もそんな感じ。。 調べたら、ドラマ「奥様は魔女」のナレーターや、「チャーリーズ・エンジェル」のチャーリーもだそう・・ https://www.youtube.com/watch?v=Vi0VnoAM6_Q

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは そうなのよ少女w おじさまは萌えてるの!w 言っても言う事聞かないのよ… 良い声の人、俳優、声優の中村正さんですね! あっ ものすごく優しい声で素敵です。はい! 温かみとユーモアがあって癒しの声で素晴らしいです。最高です!!w デビッド・ニーブン、ピーター・オトゥール、マイケル・ケインの吹き替えをされてるんですね! 「奥様は魔女」のナレーターや「チャーリーズ・エンジェル」のチャーリーもされてるんですね! 奥様の魔女のリンクはとっても助かりました。あっ! ほんとね! 中村正さんの写真を見ましたが、adeleおねえさまが言われる通り、ちょっと洒落っ気のある英国紳士みたいです。例え上手ですね!!w 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.51

こんばんは2 鶴ひろみ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF 首都高速都心環状線の車線上で、ハザードランプをつけ停車していた車内で、シートベルトをして運転席に座ったまま意識不明の状態で見つかり、病院に搬送されたが死亡が確認された。死因は運転中の大動脈解離による突然死。 最後まで他人様を気遣ったお人柄でした。 森山周一郎 刑事コジャック 紅の豚・ポルコロッソ んーめちゃくちゃ渋いねぇ オラは、そんなに低い声じゃないの4 今日はオートバイでリハビリ走り回ってましたー m(≧0≦)4休んでなきゃダメッ フッ(-.-)飛べねえトラはただのトラだ m(≧0≦)4バカッ (≧▽≦)クゥ~1度言ってみたかったんっだ4ぉ~ん

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 鶴ひろみさん? ドラゴンボールのブルマの声のお方ですね! 鶴さんに会ったことあるよ! 子供の時にね!! そうなの! 最後まで他人様を気遣ったお人柄で素晴らしいです。声も可愛くて優しい声で最高です! ドキンちゃんの声でしょw 森山周一郎さんは最高です。低音ボイス最高じゃないw 素晴らしいです。大好きですw おじさまは低い声じゃないの… ダメよ! 練習練習w 飛べねえトラはただのトラだ? わたくし生まれも育ちも葛飾柴又ですではないのw 1度言ってみたかったのね!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.50

こんばんは 声優さんがアイドル的な存在に扱われる様になった 元祖だったかな?歌手デビュー前に声優始めたんだったかな? まっいっか 高校位にブレイクした声優さんの1人であります リン・ミンメイ役:飯島真理 https://www.youtube.com/watch?v=M2bcD557BtM 成清加奈子 成清加奈子https://www.youtube.com/watch?v=pEcqF1cCZWQ 特に80年代は、きゃわいい声の人が続々登場してたんべ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 声優さんがアイドル的な存在? いまなってますね! 元祖? リン・ミンメイ役:飯島真理さんですね! あっ 透明感があってすごく綺麗で素敵な声です!! 成清加奈子さん? あらっ とってもチャーミングな可愛い声です。萌えちゃいそうなw おじさまは萌えてるのw  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.49

おはようございます アニメ:燃えるお兄さん主題歌&エンディング曲を歌ってる 石川優子 https://www.youtube.com/watch?v=cKRjpUAcn4Q&list=RDcKRjpUAcn4Q&start_radio=1   https://www.youtube.com/watch?v=wHewTNj4Ed8 この声(´ー`)いつ聴いてもええなぁ~ オラは姫姫様の・燃える(≧▽≦)お兄さんなのだぁー m(≧0≦)4/おじさま4 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 萌えるおにいさん? わたしに萌えてるの… えっ! 違うw 燃えるお兄さんの主題歌&エンディング曲を歌ってる石川優子さんですね! あっ! 「ドリーミー・ドリーマー」はすごくいい歌です。石川さんの可愛いくて優しい歌声はものすごく素敵です。「時を置いて」は癒しの優しい歌声ですね! 素晴らしいです。オラは姫姫様の・燃える(≧▽≦)お兄さん! キャー! おじさまめっちゃ恥ずかしい――!! m(≧0≦)4/おじさま4ってすごく上手w おじさまの回答はとっても良いです! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.48

おはようございます 今日明日久々の連休(≧▽≦)でーす4。 題名を忘れてしまい、ずっと探してた曲です カセットテープ持ってるんだから探せばいいのにねぇ しまいわすれちゃったんだもの・・・よれよれトラを 煙が目にしみる- The Platters https://www.youtube.com/watch?v=f3qGCqLXP9I どちらも映画に使われた曲なのに こちらはもう滅茶苦茶有名だねぇ Unchained Melody :Bobby Hatfield / The Righteous Brothers https://www.youtube.com/watch?v=eo9qSDYOy78&list=RDeo9qSDYOy78&start_radio=1&t=36 11月2日の朝っぱらから仕事場で腰を痛めた男がいたんですよぉ~ なぁにぃ ( ゜Д゜)やっちまったなぁ 男は黙って ( ゜Д゜)出勤 ポコッ 木工所の時は何十何百kgの材料を、うんとこどっこいしょ、 と担いだり移動させてもへっちゃらっだったけんどもな 半年ほど前に豆腐の廃棄空箱 段ボール箱折りたたんだ10数枚の軽い物をチョイと うっかり 持ち上げ移動させようとしたら グキッ ( ゜Д゜)ゲゲッ・これ・人生初のギックリなのかっ? 即座に途中で動作止めて収まるまでジットしてたから 動けなく成る様にはならずに済んだけんどもな3日くらいは 歩くのもつらかっただんべ。 それからは モトクロス競技用の脊椎パッドコルセット付けるようにして 気を付けてはいたんだけんどもな 6・・7kg位のステンレス製の大きな蓋を外そうとしたら、 やっちまったぁ 2・3・4日シフト出勤、滅茶苦茶きつかったぁー 男はチョイと愚痴くらいは言ってもいいけんどもな 弱音は吐かない見せない 動けるなら這ってでも狩りに行かねばならぬの4。 ってか逆にジッとしてたら余計動けなくなっちゃうから (≧▽≦)逆療法なのだぁーうおおおおー 弱気な誰かさんにエールを送るだんべ( ´艸`)ムププ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは おじさまは今日明日久々の連休! 今日わたしは夕方から夜勤なのw 昨日のローテーションが1日ズレて今日になったの… 明日帰ってくるから回答しておいてねw よれよれトラをって上手!笑 煙が目にしみる- プラターズは本当に素晴らしい歌声で心に響く名曲です。「Unchained Melody」 ライチャス・ブラザースも素晴らしいですね! 本当に素敵で心に響く最高の名曲です。11月2日の朝っぱらから仕事場で腰を痛めた男? それはトラをなのかなw 木工所の時は何十何百kgの材料担いだり移動させても大丈夫だったのに、豆腐の廃棄空箱段ボール箱折りたたんだ10数枚の軽い物をチョイとうっかり持ち上げ移動させようとしたら、ぎっくり腰なのww しっかり治してね! 7kg位のステンレス製の大きな蓋を外そうとしたらやっちまったぁw またなったのw しっかり治してねww あはは あー可笑しいです! 動けるなら這ってでもじゃなくて、ぎっくり腰は安静にすることが治療よw 弱気な誰かさんにエール? 座長のことw あーん めっちゃ面白いw  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.47

いや~。 私がサッカー解説なんてとてもとても。 こないだもJリーグタイムにアイドルがゲストで来てましたが 試合内容をしっかりノートしてて見てる部分も細かく戦術とかもえらい詳しかったです。 しかし、moyoさん、忙しいのにサッカー選手の声とかよく知ってるなぁ。 それはともかく、今回はアンソニー・ホプキンスです。 知的で深く温かみのある声が凄く魅力的です。 Meet Joe Black (1998) - Lightning Could Strike Scene (1/10) | Movieclips https://www.youtube.com/watch?v=9EV3DKPo-4U

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは まいどおおきにw alterdさまはサッカー解説しないとダメよw 解説上手です! Jリーグタイムにアイドルがゲストも詳しいんですね! 女性アイドルは男性向けだから、女性から聴くと声が微妙なのよね… 小柳さんも詳しいみたいですが、alterdさまも詳しいんだからYouTubeでサッカー解説の配信してね! ブログの記事はとってもわかりやすいです。はい! サッカー選手の声は聴いてます。バルセロナのインタビュー、神戸、バイエルンもたまに聴いています。インタビューが短いですのですぐ聴けます。ヴィッセル神戸の女性サイズのマスクも買いましたw 通勤のときに神戸のマスクをつけていきますw わたしは結構リアルでファンもいますので人に見られますからね… バルセロナは値段が高かったのよ!w アンソニー・ホプキンスさんの声は、本当に優しい温かい声でものすごく素敵です。はい! 知的で素敵な声で素晴らしく魅力的な声です。alterdさまは歌わないのかな… この頃サックスの練習の記事もあまりみないです。次のalterdさまの演奏の動画待っています!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.46

こんばんは このお二人は元気が出ちゃう声だもんね 当時の高校男子が萌え萌えドキュンの 日髙のり子 タッチ・浅倉 南 平野文 うる星やつら・ラム

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは このお二人は元気が出ちゃう声で、当時の高校男子が萌え萌えドキュン? 日髙のり子さん? どこかで出たかな… タッチ・浅倉南さんやトトロのサツキの声ですね! 日高さんの声は、ものすごく可愛い声で素敵です!! 目指せおじさま甲子園!!w うる星やつら・ラムちゃん? ラムちゃんはものすごく人気があるみたいですね! ダーリンさむいっちゃw えっ違うw 少し動画みたけどこんな話し方よね! 平野文さんも、ものすごく可愛い声で素晴らしいです!! おじさまはわたしに萌えるっちゃw  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.45

こんばんは 内海賢二 スティーヴ・マックィーン 則巻千兵衛 = Dr.スランプ 北斗の拳・ラオウ 低音で渋い声だけんどもな オラは、のりまきせんべい役の声が1等よいな 向井真理子 マリリン・モンロー そしてアニメ界のモンロー Dr.スランプ ・山吹みどり先生 口数は少ないけれど おっとりした声が何とも言えへんねん

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 内海賢二さんはスティーヴ・マックィーン、則巻千兵衛 = Dr.スランプ、北斗の拳・ラオウの声優さんなんですね! ラオウ? 低音の声でものすごくカッコよくて素敵です! 千兵衛さんの声もすごく良いです。今アラレちゃんの動画見たよw りまきせんべい役の声が1等? 則巻千兵衛さんの声は、内海賢二さんの地声みたいな感じね! 向井真理子さんは、adおねえさまが出されてるよw ものすごく可愛い声でとっても素敵!! えっ! そうなの… あっ ほんと! 山吹みどり先生の声です。動画見たよw すごく可愛いくて優しい声です。アラレちゃんの声もとてもいいですね!! んちゃw 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名セリフ

    お好きな名セリフを2つくらいまでで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 声が高い人低い人

    声が高い人低い人 声がもともと高い人はキーの高い歌が歌いにくく、低い歌は歌いやすい、というのは本当ですか? その逆もありますか? 回答お願いします。

  • 声が大きい人は・・・

    声が大きい人は・・・  どんな人だというイメージがありますか? タイプや出身地、或いはそれでどんな損得がありそうだとか、何についてでも結構です。 また、お知り合いに「こんなに声が大きな人がいる」という実例紹介のご回答も歓迎します。

  • 人なつっこいあの人に声を掛けられない

    レジ係の人なつっこいあの人(女性)に声を掛けられません。 声さえ掛けられれば、すぐにでも受け入れてくれそうな人なつっこさを体中から発している。 子供がいることはわかっているので、旦那さんがいるのかどうか聞かないと始まらないのですが、以前Yahoo!知恵袋で相談したら、 旦那さんがいるかどうかだけは聞いてはいけないという回答。 どうしてなんですか?普通、旦那さんがいれば、あれだけ人なつっこさを発せないと思うのですが(身構えようとするから)。

  • あまり知らない人から声をかけられたらどう思います?

    気になる人がいます。 その人とは同じ大学で、同じ学部なので (学年は僕の方がひとつ上) 授業でも同じ時があります。 あと、お向かいのアパートに住んでらっしゃることが 分かりました。 しかし、相手は僕のことを知っているかわかりません。 なので、もし声をかけるにしても、 向こうは驚く可能性が高いです。 (僕の学校では女子が男子に話しかけるのは、 サークル仲間?ぐらいしか考えられません) 臆病者で、引っ込み思案な私ですが、 このような状況で声をかけてもいいのでしょうか? もちろん、声をかけない限り始まらないと思いますが。 知らない人から声をかけられて、 付き合った、仲良くなった、警戒した などなど経験者のご回答があれば大変うれしいです。 彼女は、女仲間一人か二人といることや もしくは一人でいることが多く。 そんな派手な人ではありません。 (失礼ですが、すごくモテるってタイプではないかも、 ただ、明るそうな人です。)

  • 知らない人に声を掛けられました

    今日、知らない人に声を掛けられました。 「どこに行くの?」「いくつ?」 など・・・ 一応、聞こえないふりをして、無視しました。 すると、舌打ちをして去っていきました・・・。 なんだかとっても怖いです・・・。 こういうとき、どういう対処をしたらいいのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • ナンパでの効果的な声のかけ方

    ナンパの声のかけ方の質問をしたのですが、回答の中で「写メ撮らせてください お礼にお茶ごちそうしますよ」みたいなのがいいかもという回答を頂きましたが、実際に撮らせてくれる人なんているんでしょうか? あと、こんな声かけが効果的というものがあれば教えてください

  • 声は、どれだけその人を現すか・・・?

    声は、どれだけその人を現すか・・・? 1、声が年寄りっぽい、なんか、直感で感じる変な声の人って、 年齢よりも老けてるし、見た目も変な人多いですよね。 2、声が綺麗じゃないし、野太い声、低い声の人は、 意外と容姿の美しい人がいると思います。 3、そして、声が若い人、声が綺麗な人は、 やっぱり容姿が美しいとは限らないです。でも、美しい人もいることもあります。 つまり、何が言いたいか・・というと、 2,3は、不細工の可能性もあるけど、綺麗な人の可能性もある。 しかし、1の場合は、総じて、年齢より老けてるか、不細工な人が 多いということです。 どうでしょうか?